スポンサーサイト


バ…ト…ン?

なんだかバトン貰っちまいましたよ、ミスター!


『バトン』
[1]3人にバトンを回す。

残念でしたぁぁぁ!
ここが終着点なのよぉぉぉ!

ということで勘弁してくださいorz
いや、なんていうか、リンク先がバトン持ってるor更新頻度が低めな方々なので拾ってくれるか心配という感じなのです…あはは!


[2]お名前は?

真散(まちる)です。
シン・アサヒナ(朝日奈真)とか名乗ることもあります。
PN的には朝日奈真の方が多いです。


[3]ご職業は?

大学生らしい地球内生命体です。
バイト先では他のバイトを帰らせる程度の権限をいただきました。
え、そこで就職する気は(ry

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

何だかんだで安心できるような感じのがいいですね。
具体的には金髪むるちーとか金髪むるちーとか金髪むるちーとか金髪(ry


[5]特技は?

自転車で考え事をしながら意識を失い電柱に激突すること(今までに5回ほど)
小説の設定を聞かれると即興で何時間も語る(よく打ち切られる)
ひげを剃り忘れると『ごめんフォローしきれないほど凶悪』と言われること


[6]資格何か持っていますか?

歴史検定っていうマイナーなものを持ってます。


[7]悩み何かありますか?

慢性的な睡眠不足です。
一日24時間睡眠出来る法律をさっさと作ってください。
え、一日全て寝てるって?
何を言ってるんですか……一日は24時間と数秒あるんですよ、それを(ry


[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
犬型ハウリンのセリフ
小説

嫌いな食べ物
マヨネーズ入りのドレッシング


[9]今、広い意味で恋してますか?

少なくとも金髪むるちー愛してるッ!と叫べる程度には。
わんこは愛玩するのです。


[10]擬人化に萌えますか?

表現の仕方によります。
例えば西洋の人魚はイイですが、東洋の人魚は駄目。
そういうことなのだよ!
猫耳より狐耳、犬尻尾より猫尻尾、肉球は猫がいいですね。
毛並みで言えば狐がいいですし、追いかえるなら猫がいいです。
とりあえず、道端で野良猫を見て1時間過ごしたことがありますし、猫を追いかけて何時間も散歩したこともあります。
ええ、何て言うか、私は動物が(ry


[11]バトンを回す3人を紹介してください。

ふひ、ふひひひ(ry


[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

年頃の孫を持ったおじいちゃん。
「貴様に…貴様に孫をやれんッ!そこに居直れぃぃぃ!」
とか言いたい。
凄く、言いたい。


[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

自転車で適当な場所をぶらり。
どういうわけか、旅先でじいちゃんばあちゃんから話しかけられること多し。


[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

複数挙げられるなら、
1.マナケミア
2.とある科学の超電磁砲
3.ウィザーズブレイン
ですね

1はあの学園に通ってみたい。
その、すごく楽しそうだよ……!
2は御坂に逢うために(ry
3は荒廃しきってるけど、近未来って感じの世界観が大好きです。
魔法士になれなくていいけど、魔法士の友人が欲しいなぁ


[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

そう、ここは堅実にこう言うべきだ。
「眺める」


[16]今聞いてる音楽は?

TVにイヤホン繋いで(住んでる場所の関係上)るので、何聞いてるって言われてもなぁ……


[17]最近、ついでてしまう口癖は?

「面倒」
ただし、そう言いながら最後まで仕事をやっちまう人なので「面倒」と言っても誰も信じてくれません。
ガッデム!


[18]バトンの送り主に一言

「いつか何者かが私を打ち倒すだろう。だが、それは今ではないし貴方でもない(最後の言葉より改変)」
こんな一言を言いたいのですが、勝敗が五分五分だから言えないって話だよ!
私も貴方をライバルとして愛してるよっ!
え、違う?


[19]どうですか?

どうですか?
どうでしたか?
どうされましたか?

世界は疑問符で出来ている
言葉は不完全で、思考は硝子
幾たびの論争を経て不全
ただ一度の論破もなく
ただ一度の正論もない
語り手はここに独り
言霊の丘で論を騙る
ならば、我が生涯に不変は在らず
この脳は無限の疑問符で出来ていた


[20]次の日曜日の予定は?

次のゼミのための資料作成さ!
あは、あははは!


[21]今どんな服着てますか?

Yシャツに黒のスラックス。
え、なんで私こんな格好してるの?


[22]お化け信じる?

信じた時点で存在し、疑った時点で存在しないのがお化け。
やはり、ここは(ry


[23]何か豆知識を一つ。

意外と人間って一日中寝ていられるんですよ?


[24]マイブームは何ですか?

リアルタイムでワラキア思考回路を展開することです




ぶっ飛んだ回答を期待された気がしますが、あまりにも普通すぎますよね。
ええ、私に回した方は、まさに爪を隠す鷹!

そう、世界は騙されて(以下検閲により削除)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン受け取って下さりありがとうございました。
そしてまさかの「面倒」仲間!
真散さんの場合は面倒見もよさそうな感じですねー。

ライバルと認めて頂けて光栄です。
でも、わたしは愛してはいませんからねっ(キリッ

No title

面倒見が良いわけではなく、出来る仕事を残しておくのが嫌いなだけだったりしますけどね(苦笑
結果として面倒見がいい人扱いされますけどっ!

な、なんてこった……
愛を垂れ流すように歩く貴方からそんな言葉がっ!?
>紗姫さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

