スポンサーサイト


リンク追加とか

NAアストロレンジャーズ所属のハマー・デーヴィッド・グラントさんの…


えーっと…冗談です、ごめんなさい。


ハマーDさんのブログ『ハマーDのラヴァート日記』をリンクの方に追加しました。

LH最高クラスの実力者で英雄王の称号も持つ方です。
多くのファイルを公開してらっしゃっており、そのどれもが私が今まで公開したものとひと味もふた味も違うものとなっています。
非常に参考になるので、一度はバックログから全てをスキャニングするつもりで読んだ方が良いですね。
特に中の人が上手く使えない魔剣系ユニットを入れたファイルなんかは、羨望の眼差しで…げふげふ。
どんなファイルでも結果を出されるようなイメージがあるので、NASAの衛星とリンクした戦術を展開しているとのもっぱらの噂です(嘘

ということで、全くの無冠の中の人より説得力のある方のブログを紹介してみました!



あとは何気なくトレジャーを。



2010y09m22d_214448802.jpg


ということで、プラーミャ頂きました。

あとは、アニムス2枚で各代行者が3枚揃いますね。
…何気に一番使いたいアニムスだけ1枚なんですよね…むぅ。

ちなみに、あとは☆4のオルヴァとミリアが出てますし、☆3は5枚くらい出てます。




2010y09m25d_021718847.jpg


そしてLv90。

ミフィラー以外は3枚持ってたので、ミフィラーを。
これで着せ替え合わせて3枚になりましたが…3枚使ったファイルなんて思い浮かばないですねorz





それとまあ、切手に関しては、☆4×3くらいは貯まってます。
☆3×3を2つもありですが、さてはて…

☆4×3なら、シーカス(学園生活ver)にしたいところですが…着せ替えは可能なのでしょうか。
☆3×3を2つなら、トルテ着せ替えにミティーア着せ替えですね、決定事項です(ぉ


ま、問い合わせてみないことには…と。
以前の交換イベントでは期限オーバーとかやらかしたことがあるので、なるべく早めに送ろうかと思ってます。


さてはて、この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク紹介ありがとうございました^^

魔剣がうまく使えないのは、たぶんデッキにいらないカードがないからだと思います。
いらないならデッキにも入らないかも知れませんが、状況によって使えるカードがありますよね。
でもいらなくなったら、魔剣でぽいっと捨てるだけですw

自分のいらない手札と引き換えに相手の手札まで巻き込んで、さらに後攻つけたり手札を覗くので、おかしなことになるのですが・・・

でも、普通はアッシュバをうまく使うほうが大変だと思いますよ。

ミフィラー3枚はレベル5主体で、スカリオンは1枚のみ入れると、いい感じになりますよ。
今の環境に合うデッキかは・・・ですが^^;

No title

コストに手札を~というタイプが苦手みたいです。
どうにも、そういったカードを使ってうまく行った試しがないので…。
ファイルに合わないというのもあると思いますが、使用者との相性というのもあると思いますね。

ロウワンとバルバラに関しては、1つ目のオープンは両方とも相手の手札に干渉しないようにすればいいんですよ。
魔剣の1つ目のオープンは同Lvに比べ高い能力(2つ目以降を合わせて)を持つ事へのコストのはずなんですよ。
それなのに、ロウワンとバルバラがコーネリアの真似事のようなことしてしまってるので、飛びぬけてしまってるんです。

アッシュバースは単純に中の人が黒のカードを上手く使えないからです(ぁ
ふふふ…どの環境でも黒のカードが少ないor入ってないファイルばっかですから…orz

ミフィラー3積みを試してみました。
えらくピーキーな感じになりましたが、嵌ると異常な強さでした。
…スカリオンを入れるとさらにピーキー化するのでご勘弁をorz
>ハマーDさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

