スポンサーサイト


LHなるものその32.5

先日のミフィラーと愉快な仲間たちをちょっと改造したら、こうなったというものを。



一応前回の続きの何某ということで、32.5です。




2010y10m01d_192649074.jpg


瞬間最大風速です(ぉ

何気なく10連勝してますが、大分力技で取った10連勝です。
読み間違いvs読み間違いで勝ったようなもんですからねっ!(笑


先日のファイルとの相違点はアッシュ1枚減らしてサージス入っただけです。
サージスないと中の人勝てないみたいです(苦笑
そして、☆3→☆4なので、更にファイルのブルジョワジー度が上がってます、本当にあり(ry

…LHで☆5ガン積みってファイルは流石に珍しいですよね…
いやまあ、スケーニカファイルにザルが3枚積まれてたりしますが、アレは意味がちょっと違いますしね。
GM交換で揃えた口はスケーニカ修正で枕を濡らせばいい


ミフィラーは着せ替えの素敵さが異常。
しかし、着せ替えは1枚のみ…くっ、リサースの着せ替えは5枚とか持ってたのに…!



ちなみに、瞬間最大風速の理由は、この10連勝後に4連敗したからです。
このファイルの長所であり短所は、相性の良し悪しが出やすすぎることだっ!orz

相性が良いファイルに対しては、相手に何もさせません。
相性が悪いファイルに対しては、相手に何もさせてもらえません。

orz


オートスを使い回せるので妖精相手に強いと思われそうですが、実際は五分五分で内容によって不利になります。
盛大に高Lv積んでるので、対高Lvに傾倒しまくった妖精には歯が立ちません。
逆に疾走妖精を付けてあれこれってタイプには、全体のHPが高くHP援護多すぎな分だけ有利、というところですね。


あと、安定性に関して。
10段階評価だと、3以下です。
全く安定しませんッ!

…代わりに異様な爆発力があるんですけどね。
ミフィラーが序盤で勝ってくれると、安定性が4くらいにはなります。
それでも4かよ!と言われても仕方ない。


…この環境でLv5主体って時点でアレだということに気付きましょうか…?




あと、


2010y09m29d_182557037.jpg


途切れてますが、クロスオーヴァーさんを倒しました。

多分これで3勝1敗です。
…え、戦い過ぎ…そんなことはな…くはないのですか…?




まあ、アレです。


優勢青でカファールEXに負けるデュランダルの姿に涙しか出てきません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しております~シンさんがミフィラーに目覚めた(?)と聞いてやってきましたが

相性が良いファイルに対しては、相手に何もさせません。
相性が悪いファイルに対しては、相手に何もさせてもらえません。

なんだいつも通りのシンさんファイルじゃないですか(´-`)

サージスいれるならアッシュより翼竜を除けたら・・・とか色バランス的な何かなのかな?

どうでも良いですがミフィラーって記述が正しいなら対霊型援護とかでLV5にしたらスキル発動するんですかね・・・

最近は妖精ファイルはやってるようなのでじゃあちょっと使ってみようかと山札削りの妖精ファイルで遊んでるかむいでした(´-`)

No title

対高Lvくらいまくって封印しました。
さらばミフィラー…!(待

いつもどうり過ぎて泣けてきましたが、尖ってないと私じゃないじゃない…!

地面翼竜に関してはお察しのように色のバランスが理由の大半です。
残りは青グリモア多いので、それを喰わせようか…と考えた関係ですね。

Lv変動をLv3以上のタイミングで出来るなら発動しますよー。
クラリッサに対し分解が効かないのと同じ理屈です。

妖精は最近多すぎて食傷気味な中の人でした。
>かむいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

