スポンサーサイト


素体を奪われた騎士は

ハウ子を私に下さい!
絶対に幸せにします!


……今日のヒブソウはピンポイントで私を狙い撃ちにした気がしましたよ(笑


あと、愛してるのバーゲンセール開催中な理由はきっと、
「穏やかな心を持ちながら激しい愛に目覚め、見るもの全てに乙女座のセンチメンタリズムを喚起させる存在」
だからですよ。

決め台詞は多分、
「この気持ち、まさしく愛だ!」
と仰ると思いますからね。


妙なネタはさておき、騎士を起動しました。

20091024_001.jpg


素体はわんこです。
騎士素体はどうしたって?
ええ、どうしたんでしょうねぇ……


20091024_002.jpg


おや、この子の素体は騎士ですね!(待


という感じに素体を奪われた騎士でありました。
騎士純正でやるために、また騎士素体を購入しに行くのもアレなので、ストックが結構ある素体(わんこと金髪むるちー)から選んだわけです。
わんこの方が騎士に近いので、わんこ素体ですね。


名前はクリス(クリスティーナ)。
クリスティーナだと長いので、愛称のクリスの方でですね。
クリスになったのは直前にクルセイダー(十字軍)を調べていて、そこから浮かんだわけです。

最初は堕……げふげふ、白銀の姫騎士ことエステルにしようと思いました。
今のところ騎士に対し印象は良いわけではないので、ダイヤを入れる気はない。
つまり、エステルの名を冠するには不十分すぎるってことなんですよっ!
この子で騎士を気にいったら、騎士素体購入してダイヤぶちこんで名前をエステルにする予定です。



20091024_003.jpg


こちらの武装は私が初期SP150・機動100素体の子でCクラス時にアキラ相手に移動スキルを覚えさせるときに使う装備です。
機動80の場合はスネイルシェルと機動-10のリアを入れ替えれば大丈夫です。
機動120素体では機動ダウン装備が追いつかないので難しい……というか、機動120でSP△ってえうえう素体しかないので問題ないですよね!(笑

あと、この武装の機動を若干上げる(なるべくこちらが前進移動できるようにする)ことで、10ターンの間お互いに攻撃できない追いかけっこの状態を作れます。
これで移動理由だけを見ることができるので、Lv90までの移動理由矯正に使うことが多いです。
特に以前育てていた5体目のわんこは、アキラと百数戦戯れてましたからね……


とまあ、アキラ相手の仕込みの手助けができたら幸いです!



という具合に騎士を起動しました。
暫くはアキラと戯れてるので、後々よろしくお願いしますね!




そういえば、ブログ移転後はじめての『武装神姫』カテゴリだということに気付いた人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

