スポンサーサイト


そういうもの

1.優勢赤で亡国投げられる確率急上昇中
2.相変わらず黒で仮面を投げられる
3.ブリンガーvs邪悪人形は泣くしかない
4.鏡の人は邪悪人形以上に性質が悪い
5.優勢黒でバズガー+守備力強化vsブリンガーが発生、もちろんブリンガーは2回とも先攻


それがフルバーンみたいなもの、それがブリンガーファイル!


安定性のなさっぷりが素敵。
火山とスケーニカ入れると、もっと楽に勝てるだろうけど両方とも趣味じゃないので入れてない中の人。
バーン効果持ちは、基本的に単体性能低めかデメリット持ちが良いと思うのです。

尖ってない火力ユニットとか、火力ユニットじゃないよね…?


もはや何かに毒されているようです。
何かに。




トレジャー状況。


パンプキンカードは1と3ptが基本で、10ptがたまに出る感じですね。
何故か5ptがなかなか出ません…まあ、順位が問題になるので、そこまで重要ではありませんが。

ファントムカードは現在1枚。
都市伝説というのは不思議ではない感じ。


あと、先ほど撮り忘れましたが、久々の通常トレジャーでサージスを頂きました。




環境的な彼是。


カファールEXが多すぎです、自重なさい…。
バルフィラは出てくる場合もありますが、カファールEXの方が印象が強すぎてアレです。
ブリンガーがたまに竜殺しの二つ名に見合った働きをするのが素敵です。

妖精はマーフィーの法則的意味で見ません。
きっと、オープンテロリズムやめたら遭遇するんだと思います。

SPブースト+アドバンテージが取り易いの+LP回復
よく分からないうちに自爆してるか焼き殺してるから知らん






知らんのか?生物にとって最も身近にある『猛毒』は『空気』なのだよ
つまり私は存在自体が猛毒という事だッ
―――返却見えてどうしようもなくなった時にセットする焼きつく空気

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

