

これもハンドレスコンボ?

相手
手札6枚
カファールEX


手札0枚
アッシュ


これでアッシュが2回攻撃して相手の手札2枚落としつつ、アッシュは手札に戻るから損害なんてないぜぇぇぇ!


これがハンドレスコンボの正体だったんですねっ!!

違うっていってよバー(ry








結果として、お互いの手札を1枚ずつ減らすカードをよく見ます。
お互いに1枚ずつという事は、片方が手札0枚なら効果ねぇぜ!という話。
発動条件は使用者側の手札が1枚以上なので、相手が0枚でも発動しちゃうってことです。

…ハンデス相手に手札0枚に持ち込むのは死亡フラグにしか見えないって?



ブリンガー使ってると細かいことは気にならなくなるよ…?




ハンドレスコンボっぽいもの。


1.手札0枚でのアッシュ
→手札1枚を山札に戻すのはコストではないので、手札を減らすことなく手札に戻る

2.手札0枚でのアンティーラEX+赤援護
→手札1枚を山札に(ry)、2ドロー出来る

3.手札0枚(赤のカードなしなら0でなくても可)、勝利エリアに赤ユニットでフェリーチェ
→フィエルテ全盛期のフィエルテ連打みたいなもの

4.手札0枚(赤のカードなしなら0でなくても可)、勝利エリアに赤ユニットでフェリーチェ+火力グリモア
→フェリーチェのオープンは火力グリモアで補い、アタックは既に配置されてるものを使える




5.ヤオイ系が普通に使えるが、デイカーに迎撃されるとR指定付きのヤオイ系になりそうで困る





これがハンドレスコンボだぁぁぁ!


なんか違うけど気にしないっ!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがハンドレスコンボだっ
な、なんだってー>Ω

・・・ある意味コンボ?でしょうかw
最初から手札が少なくなるの前提でファイル組んでたら楽しそうで良いですな。
勇者と聖騎士は両方発動したらデイカーに迎撃も受けないんじゃ?

ザク改はうまい人が使うと恐ろしいですが俺にはサンタは使えなかったよ・・・
マスターとかでノリノリでボコるのが好きです(´-`)

No title

つまり世界が滅亡するという事だ!
な、なんだってー>ΩΩΩ

ということですよね、わかりません(待

勇者と聖騎士は1つ目のオープンだけならいいんですが、2つ目のオープンが発動するとHP40(自身に30ダメージで)になります。
なので、デイカーのオープン20×2で落ちるわけですね。
HP40以下のユニットが少なめの理由はここにも…げふげふ

なんのゲームか分かりますが、私は未プレイなので何とも言えないのだ!(ぇー
>かむいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

