スポンサーサイト


そこはクラッチを踏みこんでね

現在、中の人は自動車学校に通っています。
その関係で、バイトを止めました。
…流石に行く暇がないもので…orz



で、タイトルのようにMT車の免許を取ろうとしてるのですが…

慣れない足首の動きが続くせいで、教習が終わった後は足首の痛みが凄くて右足引きづってたりorz
果たしてなれる日が来るのでしょうか…というか、痛む時点で押し方間違ってる気がしなくもないですが!







最初の所内教習で、ある教官に
教官「なんでMT免許選んだの?」

私「取るならMT車で取っておけと言われたもので…」



教官「君は一つの事に集中すると周りが見えなくなるから、操作が増えるMT車は怖いんだよね…」

私「は、はあ…」

教官「あと、今はMT車を乗る機会なんてほとんどないでしょ」



という感じにAT免許への振り替えを勧められました。


しかし現在、AT車よりMT車の方が作業が多くて『集中し過ぎる』ことがないため運転しやすいです。

…足首の痛みが凄いですがorz



もしかして、痛みのせいで集中できないようになってるのかしら…うーむ。




まあ、さっさと免許を取ってあふれ出す物欲(笑)を満たせるようにバイト再開しなきゃですね。

ちなみに『集中し過ぎる』というのは、面倒ですね。
時間がたまに3時間とかぶっ飛んでる事がありますし、寝る時間が取れないのもそういう(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

