スポンサーサイト


アサヒナの奇妙な買い物

前日。


寝る。

何やら腹が凄く痛くなり、起きる。
どういうわけか、ベッドの手すりに身体が乗り上げて九の字になっていた…そりゃ痛いorz
寝て起きるまで1時間弱、もの凄い寝方なうえに周囲がいろいろ大変なことになっている。


…うん、ストレス溜まってるんだなぁ


と感じたので、とりあえずゲームをすることにする(ぇー


アガレストZEROプレイ

リンダ可愛いよリンダ


元気になったので、とりあえずほぼ徹夜の状態で学校へ(苦笑





授業。

今日は2~4限目までありましたが、3限目に流石に辛くなったので4限目をサボる。
まあ、課題も提出したし、出席日数足りてるし、といった科目だったので問題なくサボる。



そういえば、今日はMHP3発売日だったことを思い出す。


ストレス溜まってるんだから買いに行くぜ!(待


この人、(一応)体調不良でサボったのを忘れてます。
まあ、いつものことなので気にしない気にしない。


近場のゲームショップを回る。
全滅。





                            MHP3を探しに行く前に言っておく!
                    おれはモンハンユーザーの素早さをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは予約開始日にMHP3を予約しに行ったんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






実はこんなこともありました。
予約日当日に予約が終了してました。

…え?



まあ、そんなわけで、買えるとは期待してなかったのですが、買えませんでした。
入荷未定の上に予約も受け付けていないとのこと。



…うーむ、このままでは手持ちぶたさが…


と思ったので、

とりあえず、まっすぐ曲がらずに進んでみることにした


大丈夫です、いつものことです。
受験のために上京した時も、『暇だから曲がらずまっすぐ歩いてどこまでいけるか試す』とか言って5時間歩き続けてた人ですから。
大丈夫だ、問題ない。



1時間半ほど自転車で走る。

すると目の前に


巨大なショッピングモールが出現した…!



ダメもとで店内へ。
広い、広すぎる…!

とにかく、おもちゃ売り場へ。


M H P 3 が 大 量 に 置 い て あ っ た


なん…だと…?

普通に買えました。
今までの苦労はなんだったのでしょう。



そして帰り道。

駐車場が広すぎて迷う中の人がいた



あと、帰りは40分で戻ってこれました。

あれ、行きは1時間半かかったのに…?
道順は変えていないのに…?
むしろ、帰りの方が信号で足止め喰らってたのに…?

というか、土地勘がない場所を『とりあえず真っ直ぐ』とか言って辿り着いたのに…?


行きの約50分はどこに消えた…!


ドドドドド



ま、気にしないでMHP3をさっさと始めます(ぇー




疲れに関しては、多分脳内麻薬がどばどば出てる気がするので、今は大丈夫です。

明日は死んでる気がしますが…ね…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

