スポンサーサイト


いーじー?

水没林で狩りをしていたら、東京が水没しかけてた。

な、なにをいっているのか(ry



それはとにかく、いーじーみっしょんの名前が変わりましたね。

「今月の課題」

だそうです。


『課題』…?





みっしょん=課題だとして、『いーじー』を取っ払ったわけですね。

つまり、『簡単』な『課題』ではなくなるということ。



…なるほど、現在のヘドロ化したLHの環境で6戦は普段やってない方からすると重労働に等しいですからね!
精神的意味で!


そういった、ニヒリズムからくる文言かと勘繰ってしまいます。
まあ、毎月号泣する様な社長が運営する会社ですから、そういったものなのかもしれませんが…



とはいえ、否定的な意見ばかりではなく、『いーじー』な『みっしょん』でなくなったところを評価してみます。

やはり、簡単な課題を考えると、
『数戦したらOK!』
といったものしか思い浮かばないですよね。

しかし、簡単なものに限らないならば、いろいろ考えられます。
例えば、その月限定のサーバーを用意して、リミテッドを…



と考えていたら、普通に大会で良いですよね…orz

そういえば、最近、イベントの予備選などの付随したものではなく、単発の大会ってないですよね?
ブルジョワは何度か行われてるみたいですが…少なくとも、LHの単発の大会は記憶にないですね。



名前の変更は名前が被ってるから、とのことですが、何気に今までは3戦だったのはずが6戦なんですよね
…やはり、難しくするためかしら…穿った見方をすると、大会の代わりに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

