スポンサーサイト


何か月ぶり? アンサーは2か月。

久々にLHで2戦してきました。


最新の対戦ログが11月30日だったので、まるまる2か月はやっていなかったことになります。
それでもまだ、環境は変わらないものですね…また2か月冬眠しようかしら。

ちなみに、冬眠する前のレートが1875くらいあったせいで、ランキングに突如出現しちゃってたりします。
1か月後にはまた消えてると思うので気にしないでください。





久々の1戦。

ドロー!エクソシストさん!(違


ということで、どういうわけか1戦目からエクソシストさんを引き当てました。
大丈夫、まだ呪われていないから月桂樹は必要な(ry


私の使用ファイルはオープンテロリズムVer.4.0
エクソシストさんはジャナドじゃなかった、絶望した(ぇ

序盤はジャナドじゃなかったせいで、読みが大幅に外れて一気にLP1まで追い込まれる。
その後、ハンドレスコンボでサティスファクションなオープンテロの真髄を発揮し、逆転勝利。
置かれたエリアカードは無視したんじゃない、対応できなかっただけだ!(痛




2戦目。

私:OPT4。
相手:聖なる輝き頼みの山札破壊


私のファイルはブリンガーメインです。
そう、ブリンガーメイン。

結果:再生する森で3回山札が再生しました、了。

山札破壊相手にブリンガーを撃ち込んで嫌がらせをしつつ、余裕をもってフィニッシュ。
聖なる輝き相手には精神的な意味でも容赦はしないことにしてます。



まあ、そんな感じで、久々の対戦なのに淡泊に書いてしまいました。
そんなもんですよね!


きっと、何事も。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インして運営からメールを確認
       ↓
ついでフレンドを見て真散の存在を確認
       ↓
アリーナを見渡したが名前が無いのでもしや・・・
       ↓
     予感的中

No title

私も知り合いと当る気がしてました…
これが運命…引力…ッ!
>エクソシストさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

