スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた2

先回の記事を挙げたら、他の方も頑張ってしまったので、まだまだ私もがんばります(笑


20091027_002.jpg


むるちー「ほぅ……シャドウだか何だか知らないが、私を追い込むとは中々やるな!しかし、それでは届かんよ!」

我は汝……汝は我……
我は有限の剣オル…サイフォス……

むるちー「さぁ、戦争の時間だ!」



ペル○ナ使いに覚醒したむるちーの冒険譚、2037年酷評公開中!




モデルはP3の召喚器です。
他のペルソナと違い何故か銃なんですよね、銃。
形状に何か意味があるのかと思えば、コロマルは形状が違いますしタカヤとチドリは召喚器を使わない始末。
どういった意図があるのですか!

と突っ込みたくなりますが、序盤のOPのゆかりがガクガク震えながら撃つシーンが妙にエロくて好きなので問題ありません(待


本当だったら、グラスパピヨンのブロークングラスストームみたいなエフェクトが欲しいんですが、どうにもよく分からなかったのでエフェクトなしで。
その辺りの技術と言うか知識がないので、この程度の出来ですorz

あと、配置上の話として……
ピースは銃身長すぎだよっ!
えらく長いので、下手に持たせるとむるちーの頭に突き刺さってるんです(汗
これでは誤魔化してありますが、近くで見ると……orz
それと、袖の部分も少し角度を変えたいのですが、変えれませんでした……
畜生!スカート部分だけは変更可能なところに妙なこだわりを感じるぞ!


とまあ、こんな具合でした、はい。






P.S.
先ほど身内の不幸があったと連絡が届きました。
そのため、明日には実家に戻ります。
ブログ移転後、毎日更新してきましたが数日間途絶えるかもしれません。
気にされないかもしれませんが、私は気にするので一応。




それでは、また今度><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

