

ジオスタで頑張り過ぎた

諸々の事情で実家に帰る前に、頑張り過ぎたものを貼っていきます。
4時間くらいで全部撮ったんだよなぁ……orz


内容は
「ウェルクストラ写真集パート1」
です。
テンプレの関係上、SSが微妙に途切れてますが、クリックしていただけると全体像が見えます。
ご了承ください。




20091028_001.jpg


「いちいち情状を聞いていたら仕事ができませんから、さようなら」



20091028_002.jpg

20091028_003.jpg


「あれが……ここの核、射抜かせてもらいます」



20091028_004.jpg


「悲しい街……」



20091028_005.jpg


「私たちに帰還は許されていない……ただ、目標を殲滅するのみが許されたこと……」



20091028_006.jpg

20091028_007.jpg


「私は」――私たちは――
「人気神姫に」――なれずに――
「倒された同胞達の」――想いと――
「その“記憶の上に立つ者”……」

「―――私は、私たちは『ウェルクストラ』。ただの、『ウェルクストラ』」





とまあ、こんな感じです。

ウェルクストラいいよねっ!

というのが今回の主題。
これらのSSでウェルクストラを気に入っていただき、少しでもヴァローナの数がウェルクストラに流れることを期待してたりしますが、少々荷が重そうですね><


SSは素人がエフェクトを頑張って練習しようとしたものと受け取っていただけると幸いです。
特に突撃の辺りは、かなりの練習作なので出来に関しては言わないでくれるとありがたいですorz



あと、帰還が許されない~辺りですが、ウェルクストラの装備から類推しました。
機動力重視のブースター
銃剣を装備可能な小銃
量産型
という辺りがもう、弾切れになっても銃剣で突撃していけ!という感じですから。

育ててると分かりますが、本人も似た様な事言いますからね……あははー



まあ、頑張ったって感じなので疲れました!
寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

