スポンサーサイト


3桁と2桁

LHでLv100になりました。

他のだとLv1桁と2桁なので、3桁の大台に乗ったのはLHが初めてとなります。

…しかし、LHは2桁の方が多くて3桁は目立つなぁ…
LH開始直後からコンスタントに対戦を重ねていけば、3桁になってしまうのも仕方ないと思いますが…

うーむ、目立つ。


とりあえず、プレゼントカードをぺたぺた




2011y05m08d_173855693.jpg


持っている枚数は左から、
3・3・3・2
でした。

アリリアに関しては着せ替えも1枚持っているので4枚になりますね。
コレクションするならアリリア着せ替え…もとい、素晴らしく可愛いウリボーになりますので、アリリアを選ぶことはありません。
ユディットは3枚あるので。
ALで復活&Lv1化が出来た時は、リズと合わせて『毎ターン全復活&全回復&強化だッ!!』とか遊んでた思い入れのあるカードですが、3枚あるのでスルー。

残りはプラーミャとガルディ。
プラーミャは特に思い入れもなく3枚あるので却下。

実はガルディは…2桁超える枚数を所持していたことがあります。
枚数間違ってリサイクルで1枚にしてしまい、地道にLvUPとかくじとかで引き直して…といったのが現状。
ここはガルディ、というか唯一2枚しかないのでガルディ1択でしょうが(苦笑


ガルディが大量にあった原因はシュメール。
シュメール欲しさに6弾買ってたら、ガルディと大リティルは☆3や☆4以上にガンガン出たのにシュメールは0枚。
結局シュメールをGM交換した、という感じですねorz




しかしLHでガルディは2枚で十分なカードなのであった。
3枚あっても事故増やすもとだよ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 3桁(Lv100)おめでとうございます。
 シュメールの話しは自分も同じです。以前、GMと対戦して勝てたらもらえるイベントがありその時に手に入れて以来持ってないです。
6弾を買っても☆5は青と赤ばかりで最近ようやく大竜帝の2枚目をLvUPカードでもらいました。
 シュメール自分もGM交換かな?でも1枚は着せ替えで欲しいし、悩みます。
 ではまた~

No title

ありがとうございます><

どういうわけかシュメールが出ないという話をよく聞きます…。
やはり魔法少女は誰もが目指す道だということでしょうかッ!

しかし1枚だけあるカードはGM交換悩みますよね。
私もALやってた頃はアグニを貰おうかと悩んでました。
1枚でも使えますが、2枚あると安定するし…といった具合ですね(汗
>魔弾さん(さん)
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

