スポンサーサイト


ヴァヴァヴァ

帰りの新幹線指定席の切符をポケットに入れたままなのに気付かず洗濯し、

「ヴァヴァヴァヴァ(ry」

というのが浮かびました。
大丈夫か、私の精神。


切符は原形を留めていたので、駅員さんの世話になりながら東京に戻ってきました……orz


ということで、更新再開しますよー





実家で暇なので、MHP2Gやってました。

暇なので異常震域(G級ディガレックス2頭クエスト)をラージャン一式(金色・真一式+大鬼薙刀【羅刹】)でズバズバズバ。
とりあえず突っ込んで、ズバズバズバ。
きっちり尻尾を斬り、頭を割り、ズバズバズバ。


天鱗が3個になりました。


……あれ、私ディガレックス素材ってそんなに必要だっけ?
と考えましたが、必要ないのはいつものことだからと気にせずにズバズバズバ。



装飾品付け替えるのが面倒だから、金色・真をもう一式作ろうかと思いました。
流石に面倒ですが、付け替えるのも面倒ですからね。
キリン装備ももう一式作ろうかと思いました。
何だかんだで、下位・上位・G級でキリン装備は一式作ってあります。
MH2では剣士用・ガンナー用の一式も作ってました。
……MH2では男性アバターでしたので、馬マスクでしたがっ!


今まで大剣を1回も使ってなかったので、クシャル相手に使ってみようか―とか思い、なんとなくブリュンヒルデを制作。
古龍相手にはハンマーを使うことが多いので、翼と尻尾の部位破壊をし難いんですよ。
太刀を使って頑張るのですが、ハンマーの方が楽ですから報酬に期待してたわけで。
そんなわけで使ってみました。

……慣れてないせいか、太刀使ったときと変わらなかったよ!

慣れれば楽なんでしょうが、私はハンマーに慣れ過ぎてるのでどうにもならなかったようです。
ハンマーの溜めと大剣の溜めは若干ハンマーの方が私がやると出が早いので、タイミングが合わないんですよね。
うーむ、まあ、慣れるまでやるしかないのかな、これは。




暇なときはMHP2G起動することが多い人でした。
ちなみに武器の使用頻度は、
太刀>ハンマー>双剣>片手剣>弓=ヘビィボウガン>ライトボウガン>大剣
らしいです。
ガードできない武器が好きらしいです。

ランスとガンランスと笛?
えーと、一度も使ったことないアルよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

