

もうやだ…

火狐に変えてから数年来の回線落ち。

それも1ターン目中から終了直後に2連発。
明らかに劣勢の時にぶつんと切れなくて良かったと言いますか…

とはいえ、回線切れるのはアルテの窓だけなんですよね。
他に開いているIEの窓は健在ですし…というか、瞬間的に切れるらしく普通にログアウト→再ログインが即座に可能ですし。



もうやだ…orz


やる気が減退したのでLHはちょっとお休みしますorz

なんだろう、昨夜ティンダロスの猟犬に襲われる夢を見たせいかしら






1.とある中の人の卒業論文


中の人は現在、とある分厚い正義論を読書中。
800ページオーバー也。
卒論はほぼ完成してるのに、趣味で政治社会学の内容から哲学へとシフトするという暴挙。
でも、中の人は哲学好きなので筆が進むぜー!今までの章より筆が進むぜー!

担当教授から「増やすのは良いけど1週間が限度な」と言われてるけど、問題ないっ!

…そもそもどういうわけか、児童福祉のゼミに所属してるんですよね。
先述したように中の人の食指は政治社会学方面の方が根強いのに、どういうわけか児童福祉。
まったく…病んでる上に小さいとか最高じゃないか、小鳥遊くんっ!!

まあ、気にしない。
現在は哲学ゼミと二足の草鞋中だから…!
いや、そこは政治社会学のゼミ行けよと言われそうですが、気にしない。


ちなみに追加の章の中身は、最近有名になった「Justice」という講義を下地にしてます。
これを聞いただけでピンとくる人は、中の人の扱ってるテーマが分かりそうなものですね。




2.バトロン&ジオスタ終了のお知らせ


終了前に回想用のSS撮っておいたので、そちらで記事を書こうと画策していたら忘れていた罠。
卒論が良い感じに煮詰まってきたら、回想記事を書こうと思います。

しかしわんことかウェルクストラみたいなキャラは、いそうでいませんね。
一子とかそれっぽい気がしましたが、あれアホの子だから、わんことはちょっと違う…。
ウェルクストラのような、そもそも悲壮感が漂っているキャラは最近お呼びじゃないようで見ませんしorz

むるちーっぽいキャラは多いんですけどね。
でも、むるちーの劣化にしか見えないのが多いのが…うーむ。




3.


ジズディガ+空気やりたいけどカード足りない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

