スポンサーサイト


ちょっと聞きたかっただけ

今日

http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/a/s/a/asahinarondo/2011y10m15d_203035635.jpg

これのファイルのコピーファイルと遭遇。
ハンデスと引き分けで15枚ほど墓地に落とし、手札も0にしたので確定情報。
もしかしたら自力で組み上げたものの可能性はありますが、それならそれで興味があります。


使い勝手はどうだろうと思い話しかけましたが、最初の挨拶以外音信不通。

いや、別に、私のファイル使おうが何だろうが気にしませんが、挨拶した=話しかけてokなサインだと思ってたので、なんだかなぁと思っていたものですから。





あー、でも、内容確認するためのプレイングは楽しくなかったですね(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その人、私も対戦しました。
シンさんとやってなかったのでこのファイルとは初対戦だったんですが、息切れせずガンガン攻められて危なかったです。
さすがのファイルですね。


こちらはと言うと、アリウスEXを手に入れて再び真教を回しています。
いやぁ、強いですよアリウス。
そこそこの耐久、高AT、ハンデス含む(ほぼ)確定の手札2枚減らし。
真教の欲しかったパーツが遂に手に入った感じです。

No title

ファイルについては先回の対戦でお話しした通りです。
息切れしないファイルで息切れしたらダメだよね、ってことで。

アリウスは1つ目のアタックのみ発動派の私との戦いですね!
いや、あの時は普通にボロ負けでしたけど(笑
>rokinoさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

