

そういうよくわからないもの

ミルドレオ入り翼竜&竜を作ろう

対戦で見たけどコーネリアと相性が良いらしい

コーネリアなら掌握の雷と時間凍結、ミルドレオも師匠級魔術師

それならアンティーラEXも入れよう

あとルビアも入れよう

翼竜邪魔だな、抜こう

ならミルドレオも邪魔だな

ミリア数珠も(ry

魔術師ファイル完成☆


あ…れ…?


これが現状、あるいは惨状。

しかも回すとしっくりくるものだから困る。
ミルドレオ入りを回してた時の、あの違和感はなんだったんだろう。


あ、ディオンドラ使ってると分かりますが、秘宝はやはり壊れですね。
ディオンドラもアレで結構優秀なんですが、秘宝のぶっ壊れにはかなわないと確信しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

