スポンサーサイト


反動が怖い

SS撮り忘れたのですが、GMのトッシーさんと遭遇しました。
普通に勝たせて頂きました。

いや、その…LP1の状態で手札捨てずにSP2のまま突入されては…

そういえばGM戦はトレジャーが発生していた記憶があるのですが、なんか発生してなかったですね。
何か思い違いでもあったかもしれません。


あと、くじ関連。




2012y02m24d_174447235.jpg


神罠くじにして、その2。
その1は先日のフェルラートですね。

またアルィンドです

トレジャーで2回、くじで今回合わせて2回と妙な縁があります。
でもLHでは一度も使った事がないんだけどね!あっはっは…

…大渦ファイルでも組もうかな…


2012y02m28d_191549232.jpg

神罠くじにて、その3。


リミエールは、すでに3枚持っていたので、リサイクル行き。

ALだと愛用してたカードですが、LHでは一度も使った事がないです。
SPが爆発するファイルは戦ったことはあるのですが、自分では回せそうな気がしないんですよね。
SPがだいたい20以上になれば、聖なる盾をこれで使い回せるようになってくるので、十分強力だとは思うんですが、最近メタカード増え過ぎで…ええ。

弾丸甲虫は自分で使うと頼りないけど、相手に使われると厄介なカードの筆頭ですよね。
聖なる盾でHP200越えたりすると、割と簡単に絶望出来ますから。


☆5が3枚なので、☆3をALLで引いたより儲かったのでしょうかね?
実は最初の5回ほど☆3くじも引いてたので、幾分か他の方より儲かってそうな気もしなくもないです。


あと、今回の雛祭りくじ。


2012y03m01d_174133621.jpg


…初っ端から☆5です。

アドベントはALでは結構使ってて、LHだと黎明期にSPブースト代わりに使ってました。
あまりにも安定しなくて抜いたんですけどね(苦笑
魔力の玉とのコンボも、現在ではグリモア火力の性能も上がり、更に専用のユニットまで登場したものですから肩身が狭くなってますね。

GETSP10以上になると、自分のSP分だけ自己強化とかやってくれると面白そうではあります。
リミエールと被り気味になりますが、差別化は十分可能なので、修正されないものでしょうか…



まあ、という具合に相変わらずくじ運だけは良いですね。

きっとあとで大きな反動が来て叫ぶことになりますけど




…とか書いてて思い出したんですが、そういえば昨日…カフェオレがこぼれて大惨事になって…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

