スポンサーサイト


ブラウザが衰退しました

火狐使ってLHやってるのですが、プレイ中(そもそも対戦開始の場合も多い)にアドオンクラッシュで強制敗北させられるんですけどどうにかなりませんかorz


…昨日だけで8戦(だったはず)それで強制敗北喰らった中の人です。
ええ、流石に強制敗北したままでは終われん!とか言って連打したら強制敗北も連打してましたorz

今はインストールし直して問題ありそうな部分も解決したのですが…再発しそうな兆候あって怖いorz


なんか対戦始まっていきなり落ちて「?」な事になった方、申し訳ありません。
対戦の終盤、それこそ一番盛り上がるところで落ちて肩透かしを食らった方も申し訳ありません。


…これが続くようならプラウザ変えるか引退するしかねぇですね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどは対戦ありがとうございました
対戦中に突然落ちてしまい申し訳ありません

私も同じような状況でFlashがクラッシュしてしまいました・・・

No title

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
あの場面はどう考えても私が不利で(LP的にも手札的にも)、九分九厘私の負けだと思ってましたので、イースぺリアさんの回線落ち(?)により救われた格好になります。
ですので、Flashのクラッシュなしで、思う存分ぼこぼこにされる機会をお待ちしております。

それにしても、この症状は一体なんでしょうね…
>イースぺリアさん

No title

>アドオンクラッシュで強制敗北させられるんですけどどうにかなりませんかorz

ならんです(笑顔で)

No title

これがぶっしつぶんめいのあわれなまつろですか?
>じじいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

