

ブラウザは本当に衰退してました。

今回は、環境が新しくなった後に即興で作り上げた4つのファイルのうち2つです。

ただし現在使用しているファイルとは何の関係もありません(笑

そのため基本的にはいつもの備忘録です。
参考になるかどうかはお察しですね。



ライセンシーの無言落ちを通報したからって私の利益になるわけでもなく。
そもそも中の人はライセンシーを生温かい目で見てるのであって、あーだこーだ




という記事を書いている間に、その方と出会ったのでお話ししようとしたのですが…

途中でアドオンクラッシュorz


…なんか、凄い変なタイミングで落ちてしまいました…申し訳ないです…orz

あのタイミングは本当に含みがあるかのような感じになってしまいましたが、そんなことは一切ありません。
その方がこのブログをご覧になっている可能性は…あまりないと思いますが、SNSのコメント欄に書くわけにもいかず、こういった記事で名前を出さずに謝るくらいしか出来ません。
一応、あしあとだけ残してきたので、私がお邪魔したかどうかは判断できると思います。

そのため、ご覧になった場合も、コメントしないで頂けると助かります。
(名無しとしてコメントして頂ける分にはありがたいです)



…ええ、というか、アドオンクラッシュが再発してまいりました…
今日は中の人が休みなので昼過ぎからプレイしていたのですが、3度目…だ…と…?

なんか良いブラウザあったら紹介してくださいorz

とりあえず…どうにかするまで休止します。
いやまあ、最近は何故かカードゲーム熱が再燃してやる気出してた変な時期だったので、丁度いい冷や水だと思います。


ファイルについては、ブラウザどうにかした後でゆっくりと。

本来なら知り合いの方と何度か当たった関係で、ファイル公開しながら感想戦と洒落込むか!というパターンだったのですが、このまま色々な意味で消える可能性があることを考えると、仕方ないかなーと。
話し始めるとガリガリタイプしまくるのは、感想戦がしたいだけっていう話です。

まあ、そんなわけで、最近の好みは某レガシー・ヴィンテージ動画でした。
あの動画は感想戦が良いよね!


…もう何書いてるのか分からなくなってきたので、この辺にしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はずっとSleipnir使ってますねぇ。

追伸
ジークホルンが配られるだと・・・

No title

この間対戦中にも言ったかもしれませんが、IEで問題なく動きますね
少なくとも今のところはクラッシュも回線落ちもしてないです

私も普段は火狐メインなんですが、アルテイルだけじゃなくて何に使ってても(特に動画視聴中)クラッシュするので、移住先探してます;;

ただまぁIEで問題なく試合は出来るんですが、一々IE開くモチベーションが起きず(大したことじゃないのに自分でもびっくり)、対戦数はめっきり減りました・・・

同じく何故かテンションあがって(半引退してた自分としては)異常なペースで試合してたので、暫くはくじ目当ての数戦だけにしようかなぁと思ってます

No title

やはりスレイプニル導入がベターでしょうかね…。
クロームは何やら、かな変換できないことがあるらしいので微妙そうですし。

せっかくジークホルンなしで運用できるハンデスビート構築したのに、このタイミングで配布とはやりますね。
増えたら対策しなきゃならんです。
>エクソシストさん


実はメインブラウザはIEだったりします。
アルテイル用に火狐導入して、今も火狐使ってるわけです。
…確かにIEは普通に動画見れたりサイト見れたりしますので、IEに戻す選択肢もありですね。
そもそもスレイプニル入れるより手っ取り早いですorz

そのため、対戦するために火狐起動する感じなので、ちょうど逆ですね。
対戦用に頭を切り替える意味合いもあったので、モチベーション面では今までは大丈夫でした…
今は…ええ、お察しの通りです。

このテンションは、やはりラドルで情報収集しまくったのが原因だったかもです。
メタファイル作成面白い…とか言ってるので、少しクールダウンしようかと思います。
>イースぺリアさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

