

相変わらずの

どういうわけか、中の人の自転車が撤去されてました。

また自転車盗まれたか…とか思いましたが、問い合わせたところ撤去されてました。

周りに撤去対象の自転車が何台もあるのに、中の人の自転車だけピンポイントで撤去されてました。


…相変わらず運が悪いですね、中の人。


とりあえず、今日は日中は暇なので、移動前に自転車を取りに行ってこようと思います。
引き取り料金2000円とかマジ勘弁orz


とまあ、いつもの不運自慢はさておき。
いやまあ、細かい不運なら他にいくらでもあるんですが、それはさておき。


何やら某アイドル(?)グループをモチーフにしたイベントやってますね。
それに関することを。




2012y09m19d_132857731.jpg


今回の特典のイナンナ別ver


条件自体は先日の聖嫁よりは、格段に良心的なので集めるのはそう苦労しないと思います。
私はイラストと能力を見たかったので、初日にがっつりやって集めましたが、そこまで気張る必要なさそうですね。
あとはゆったり別ver2枚と持っていないノーマルverを1枚でも良いからという立ち位置でやろうと思います。


ユニットの性能としては、フィスを思いっきり尖らせたみたいな感じ。
オープンのダメージはフィスと同じで、AT強化をアタックに回したような感じです。
後攻持ちの中で最もAGIが高いですが、後攻AGI4以上は大差がないため、何らかの手段で後攻打ち消しか先攻付加しないと意味がありません。
Lv5のため、GETSP2以上ならば、どの優勢でもサージスを倒せます。
相性が良い援護は背後からの襲撃で、AGI5先攻にすることが可能ですがHP20のため、ぶっ壊れの掃除屋がいる環境では厳しいものがあります。
勝利時にSP3バックがあるので、それ目当てで言霊神官でプロテクト付加+HP補助したり、騎士関係の豊富なエリアサポートと援護でHPを補うなどが考えられます。
イラストはこっちの方が好き…かもですね。


といった感じ。
修正されない限りはフィスで十分なので、その後の展開に期待です。



あと、

2012y09m18d_183531437.jpg


ねんがん の あにむす 2まいめ を てにいれたぞ!

でも そうじや いる から つかえないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

