スポンサーサイト


スバラシキセカイ

後輩「実はこの日、婆ちゃんの誕生会をやることになって……」

上司「ああ、それなら真散! お前代わってやれよ」

私「え、えー!? 何ですかその流れ!」

リピート×4

私「いいですよ、代わればいいんでしょ代われば……」

上司「良かったじゃないか、ほら3連休になっただろ?」

私「その前に4連続なんですが……!」

上司「気にするな!真散が良いやつでよかったな!感謝しとけよ!」

後輩「はい!ありがとうございます」



……


って、今週休みないじゃないですかっ!



あ、バイトの話です。
……既に社員と同格の扱い受けてるとか言わない。
……社員帰った後の他のバイトの扱いを任されてるとか見えない聞こえない




武装式神の続きを書く予定ですが、素敵なバイトのせいで何とも疲れ切った状態です。

更に言えば、LHな人たちがアドバイスを沢山くれた関係で、休ませて!と言いにくい状態に。
え、いや、凄くありがたかったですっ!
これで冬眠するとか言いにくくなりましたけどね!


なんてこった、私の性格は損過ぎる……!



きっと、疲れ切った脳細胞がカオスな展開を考えてくれると思うので、武装式神が変な流れになると思いますが、それが望みだからいいですよね!


嗚呼、なんでしょうこの……

スバラシキセカイ



……バイト行ってきまーす(フラグ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトお疲れ様ですw(見ているころには帰ってきていることを見越してw

さぁどこまでかお砂内容になっているのか今から楽しみでなりませんwwww

No title

もう、疲れきっててどうにもなりません!
24時間以内に食べたのは焼きそば一杯だけです!
もう、どうにもならないです!

毎日朝起こしてくれて、ご飯を作ってくれるという『幼馴染』という存在がいたら、私は拝み倒すんですけどね。
全く、そんなものは存在しな…orz
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

