スポンサーサイト


とある対戦の一幕-アメティスタ様が見ている-

2013y02m20d_182646667.jpg


もの凄い豪華な場になりました。
ちなみに相手SPは15なので、優勢赤以外ならアグニ+ヴァッサーが一撃で蒸発します。
(ヴァッサーでAT+100、アタックで190になるが届かない。返しの一撃は130+15×5で205点なので一撃で蒸発)

ミリア数珠からアグニヴァッサーは決め手の一つだったのですが、普通に迎撃されそうになり焦りました。


という具合に竜vs竜(相手の方は変則的な面白い感じでした)のラストカットをお送りしました。


お互いオーバーキルすぎる?
何を言っているのですか、竜ファイルなんて浪漫火力を出すためのファイルに決まっているじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお怖い;;
戦いを決めた妖精やダイアソアを入れておきたくなる光景ですね。

No title

どちらのパターンでも、一応一般的な手段で倒すことが可能なんですよね。

両方とも可能
サルース(手札に白3枚以上)
戦いを決めた妖精
ダイアソア
仮面+恐怖と絶望

両方とも可能だが五分
バズガー+ユニットによるHPサポート
大嵐+70点以上のダメージが与えられるユニット

アグニのみ可能だが五分
炎魔人

バスタンのみ可能
竜鱗刀

他にもありますが、大まかなところではこんな感じです。
ちなみにエレーナ+豹の魂では、バスタンヴァッサーは倒しきれません。
なにこれこわい
>たうたうさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

