スポンサーサイト


月1更新はしよう

と思ったものの書くことがないのは、最近1日1回(20回)くじを引くためのCPU戦高速消化しかしてないからですね。
まあ、高速と言っても裏で別作業しながらなので、30分ちょっと掛かるんですけど。


2014y03m09d_013255602.jpg
2014y03m09d_013305507.jpg


そして何気なく金☆を手に入れました。
最大連勝も26から30(暫定)に。

対戦も週1~3くらいしかしてないので、本当にじわじわ連勝した結果という感じです。
ちなみにグラチャン称号は新しい方の3位称号が優先して表示されるので、なんとも言えない気分になります。
アバターも分身してるのがあれば良かったのですが、ないんですよね。



どうでもいい話ですが、どこかで森林の始原体と原始の報奨を愛してる黒ずくめの人がいたらたぶん私です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始原体強いですよね
統率者戦で禁止にされてしまいましたけど

No title

前使ってたhotmailアカウントが凍結されたので連絡出来ないのですわ…

EDHの緑始原体は酷い事しかしないらしいので仕方ないのです。
スタンだと私はどこぞでシミックのビッグマナに始原体を突っ込み、それなりの結果を出せてますね。
除去が強い環境で場に出ただけで仕事するのは良い事です。
白始原体は見ないことにしてます…なんであんなにパワー少ないんでしょうね…
>じじいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

