スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?

ジオスタ頑張ってみました。


…えーとその、R15?


な、何を言ってるんだ私は…



20091121_001.jpg



ミズキ「くっ…不覚じゃ…!」

あーんばる?「くすくすくす…それが貴方の実力なんですから、ちゃんと受け止めてくださいねぇ?」

ミズキ「わらわの負けじゃ…さっさと残りのライフポイントを削って勝ち名乗りを挙げると良い…」

あーんばる?「駄目ですよぉ?それじゃ楽しくないじゃないですかぁ…?」

ミズキ「なんじゃと?」

あーんばる?「貴方は私を差し置いて人気神姫になりましたねぇ…全く、もの凄くシットな状況です…あ、今のは嫉妬と掛けてたんですよぉ?どうでもいいですよねぇ、くすくすくす」

ミズキ「なんじゃ、何が言いたい?」

あーんばる?「いやですねぇ…ちょっと、その生意気にオーナー共を誘惑する身体とやらを見聞しようかと思いましてねぇ…!」

ミズキ「な、何をするか!無礼者!」

あーんばる?「なるほど…見た目とは違い、なかなかに良い身体をしてるんですねぇ。アレですか?夜伽…というのをしてるんですか?くす、くすくすくす…」

ミズキ「くっ!離せ!その首…刈り取ってくれるわ!」

あーんばる?「いいんですかぁ?少しでも動くと…ほら?見えちゃいけないものまでオーナーさんに見せることになりますよぉ…?まあ、それでも私は楽しいからいいんですけどねぇ!」

ミズキ「…何が望みじゃ」

あーんばる?「いえいえ、そんな凄いことではありませんよぉ…。ちょっと、貴方の身体で遊ばせてもらいたいだけですよぉ…くすくすくす」



あーんばる?「駄目ですよぉ…この程度で腰砕けになっては…!ほら、もう少し遊びましょうねぇ…!」




これが私のあーんばるに対する印象です。


…どうやら疲れているようだ、早めに寝よう……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄く良い!!(オイ

あまり公言していませんが、なんだかんだで一番好きな神姫がアーンヴァルな私ですw


ところで、某所の企画でジオスタでSS(スクリーンショットの方)を使おうかと思ったのですが、上の一枚がなんかめっちゃ参考になった…というよりインスピレーション湧きましたw
とくにカメラアングルが絶妙だなーと!


それから今度記事でSS(ショートショートもしくはショートストーリーの方)を描こうかと思っているのですが……その、見えちゃいけないものが見えてるかもw

普段そちらの文章で楽しませてもらっていますが、よろしければ私の駄文も読んでみてください!(そして出来れば感想ください!)
まぁ、作者がご覧のとおりの病気なのでちょっとアレな感じですが…


というわけで今日も短いながら堪能させてもらいましたよ!

PS:SSって略すとかえって分かりづらいですね(汗
長文失礼

No title

そ、そういう趣味だったんですね!(ぇー
あーんばるに関しては腹黒で独占欲の強い子と言う認識を持っています(笑

そ、そんなに褒めても何も出ませんよ…(モジモジ
ジオスタは全くの素人ですので、参考になった点があるかどうかは怪しいですがお褒め頂きありがとうございます!

確かにSSと訳すと色々な意味で取れるから困りますよね…
普通は行間を読んだり流れを考えたりで通じるのですが、どちらでも通じるとなるとなかなか(汗
SS(両方)は楽しみにお待ちしております!
見せすぎてR指定に18という数字が入らないようにですよ!
いや、入っても問題ないですが!(待

色々な意味で「疲れてるんだよ」と言われる人もいますので大丈夫ですよ!

この人のテンションはコメントにより成り立っております。
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

