スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その2

ジオスタ頑張ってみました。


…R15で収まればいいね!


だめだこいつはやくなんとか(ry




20091122_001.jpg


ヴァローナ「ん…!んぅ…!動かないよぉ…うーん、きっと夢かな…」

あーんばる?「あら?何をしてるんですかぁ…?くすくすくす」

ヴァローナ「んっと…助けてほしいの」

あーんばる?「そうなんですかぁ?それにしてはこう、何だか気持ちよさそうですねぇ…くすくすくす」

ヴァローナ「ち、違うよぉ!この変なのがもぞもぞ動くからくすぐったいだけなの…」

あーんばる?「まあ、私にとってはどうでもいいんですけどねぇ…。ほら、これはちょっとジュビジーから借りてきたんですよ…貴方にとっては馴染み深いものですよねぇ…くすくすくす」

ヴァローナ「…あ?何言ってんだてめぇ…!早くアタシを助けろっつってんだよ!」

あーんばる?「おやおや怖いですねぇ…。じゃあ、これを使わせてもらうとしますねぇ!」

ヴァローナ「お、おい!止め…う、う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

あーんばる?「良い声で鳴いてくれますねぇ…私も楽しくなってきましたよ…!」



あーんばる?「おやおや…一本では物足りないようですねぇ…二刀流、というやつを試してみましょうかぁ!うふ、あははは!」






どうやら私は疲れているようだ。

好評なら、あーんばる?が人気神姫とキャッキャウフフと遊ぶシリーズが続くよ!(待



実はエロイことはしていないという設定です、はい。
あは、あははは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見てもアダルトです、本当に有難うg(ry

ジオスタは遊び程度で戦闘シーンっぽいのやバトルロンドでは出来そうに無い重武装な神姫を作って楽しんでいましたが・・・こんなことも出来るとは(ゴクリ

好評も何も、真散さんの煩悩のままに突貫したようなネタなら大体面白いと言うwww
とめないのでどうぞ好きなように書いてくださいw


ところで件のショートストーリー(略すのやめました)のイラストを友人に見せてみたところ・・・

友人A「これはR-18Gだな」
友人B「・・・Gだね」

Rの指定に18+Gのおまけ付き!
Gって付くとお得じゃないですか!?(MHP2ndGとか回復薬Gとか)


・・・スイマセン自重しませんorz

No title

ぼく は えっち な こと かいてないよ?

ジオスタは基本的に煩悩の赴くままに神姫を弄る場所だと思ってます。
え、違いますか?
…そんな馬鹿な!

悟りを開くには煩悩を全て解放する必要があるとえらいお坊さんは言いました。
なので、G級なR+18でも大丈夫ですよっ!
自重せずにブログをピンク色に染めていきましょう!(待
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

