

ジオスタ頑張ってみた?その3

ジオスタ頑張ってみました。

先回の内容で登場フラグ立ててた子を登場させてみました。


R15で済めばいいねっ!



…ほんのり百合色?(待




20091123_001.jpg


あーんばる?「もう少しですよぉ、ジュビジー…もう少しであなたの願いが叶います…くすくすくす」

ジュビジー「ん…あ、ありがとうございます…んぅ…」

あーんばる?「おやおや大丈夫ですかぁ? ちょっと汗ばんできましたねぇ…身体を拭いてあげましょうかぁ?」

ジュビジー「うぅん…だ、大丈夫です…その、もう少し強く抱きしめてくれませんか?」

あーんばる?「くすくすくす、甘えん坊ですねぇ…いいですよぉ」

ジュビジー「あう、うん! あ、ありがとうございます…」

あーんばる?「ジュビジー、あと少しで貴方から貴方の最愛のマスターを奪った新参者たちに思い知らせられますよぉ…くすくすくす」

ジュビジー「い…う、いえ!駄目です!みんな仲良くが…」

あーんばる?「大丈夫ですよぉ? 貴方はマスターの傍にいられる。他の子たちはそれぞれ仲良くやっているはずですからねぇ…」

ジュビジー「ん…それなら良かったです…やっとマスターの傍に…!うふ、うふふふふ!」

あーんばる?「(そう、貴方はそうでなくてはいけませんよぉ…)」

ジュビジー「あん!あの…さっきからその、手が…」

あーんばる?「くすくすくす、嫌がってるようには見えないのでもう少しやってあげますねぇ…!」



あーんばる?「おやおや、呼吸が凄く乱れてきたようですねぇ…お身体はお大事に、ですよぉ?でもまだして欲しいようですねぇ…まったく、甘えん坊なんですから!」







何気にストーリーがあったという話。


吹雪 香さんが自重するなっていったから自重しなかったんですよ!
文句とかいろいろある場合は私ではなく(銃撃



これも設定上は病気のジュビジーを介護するあーんばる?なんですからね!
別にエロイことはしてないんですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

