スポンサーサイト


割りかし日常な彼是

色々考え事をして電柱に正面衝突したりする人の日常彼是。




1.ジオスタ頑張ってみた?関係
最初はストーリー要素はなく、1~3の構図だけ頭にありました。
3日連続でジオスタ記事が続いたのもその関係で、4日連続と行かなかったのも構図が浮かばなかったからです。
で、ストーリーは…記事書いてるうちに思いついたという代物です。
常日頃から、こういうストーリー考えてるからいろいろミスするんですよッ!
考え事をして降りるべき駅を通り過ぎてたことは何度あったか


2.最近の体調
実にガッデムです。
帰宅後、2時間から3時間くらいは寝ないと持たない程度にガッデムです。
…凄く眠いんで、この記事書き終わったら寝ます(笑


3.バトロン
バイトがある日=6時~11時頃はバイトなので人いる時間にログインできない=殆どプレイ不可
バイトがない日=死んでる=起きると11時前後なのでログインできない=殆どプレイ不可
なんてこった


4.アレ書いてみよう
ジオスタ頑張ってみた?の補足ストーリー書いてみようかと思ってます。
需要あれば結構早めにアップするよ!
…なくても暫くしたらアップするけどね!(笑




…では、日記ですのでこの辺で、おやすみなさいませorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、今日の記事を見てお分かりでしょうがドタバタしていました><

と、そちらもイロイロと大変なようですねw;
その3も大変興奮させて見させていただきました!(オイ

・・・おそらく私は想像力が豊かな部類な方のようです。

そして、続編と!?
楽しみに待っておりますw

No title

人間、忙しいときはあるものですよ!
適度に死なぬようにしてれば大丈夫です(待

なるほど、百合色な話も大丈夫ですか…
認識を改めなければいけないようですねぇ(笑

続編ではなく、過去編の様な補足ですよー。
ぱぱっと書き上げてしまいました><
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

