スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その4

ジオスタ頑張ってみました。


…頑張ったのですが、出来が良くなかったですorz

ブルマの青が出てしまうところが凄く微妙なんですが、場所的にカメラをこれ以上移動できないしで…うーむ。


ま、まあ!


R15で済めばいいね!



20091129_001.jpg


ミズキ「よく来てくれたの…」

飛鳥「こんな場所に…一体何の用です?」

ミズキ「…すまんの!」

飛鳥「ぐっ!? ミズキ…貴方、一体何を…」

あーんばる?「くすくすくす…流石は忍者とでも言いましょうかねぇ? 良い子良い子してあげたい気分ですよぉ…」

ミズキ「さ、さぁ!約束は守ったぞ!早く!」

あーんばる?「およおや…おねだりとは…くすくす、全く笑いが止まりませんねぇ!大丈夫ですよぉ、ほらこれで可愛がってあげます」

飛鳥「……そんな、正気を失っている……? くっ、ミズキ…すみません!あぐぁっ!?」

あーんばる?「おおっと…突きの練習をしてたんですが手元が狂ってしまいましたよ…!」

ミズキ「大丈夫じゃ…力を抜くがいい…んぐぅ!そ、そら…わらわが抱きしめてやるぞ…」

飛鳥「うぐぐ…ミズキ、貴方…ぐがぅああ!」

ミズキ「○○…そら、手元がお留守になっておるぞ…わらわも…んぐぅ!」

あーんばる?「くすくすくす…心配しなくて大丈夫ですよぉ?ほら、竹刀でしたら沢山ありますから…!」



あーんばる?「…これは、予想外でしたねぇ…まったく!竹刀を2本も3本も欲しがるなんて!なんて!くす、くすくすくす」





吹雪 香さんは百合な話が大好きらしいですよ!(待

ということで、こういう流れになりました。
今回はミズキがエクストラで出演しております。
なんか、ドM化してますが仕方ない。
わらわっ娘ってこういうものだと聞きました。


あーんばるが下級生をミズキと一緒に〆てるだけなんですからね!
別にエロイことはしてないんですからね!
本当ですよ!




やはりモデルを3体並べると難しいので、次回は2体の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹刀で何て・・・私が剣道部だったってことを何処で聞いてきたんですか!?(オイ

いや、嫌いじゃないよ?
嫌いじゃないけどさぁ・・・(視線を泳がせつつ

ジオスタってこんなことも出来るんだ・・・とただただ驚嘆する吹雪でした マル

PS.ブルマは今日体育の授業あったってことにすれば良いんじゃ?

No title

ほら、こういうシチュエーションって一般的じゃないですか?
…え、違う…そんな馬鹿な!
ちなみに、剣道部なのは初耳ですよ(笑

ふふふ、大丈夫ですよ。
私の様な一般人の記事をエロイと仰る変態さんだということは周知の事実ですから!

ジオスタは格好いい方面だと誰かがやっている可能性があるので、脳内妄想ではっちゃけると被りにくいのでいいらしいです。
とはいえ、私もまだまだ技術面で難が…誰かに指南していただきたいものです。

流石にスカートを突き抜けてるのはアレだよね!
って感じなんですよ><
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

