スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その5

ジオスタ頑張ってみました。


プレミアムとかいろいろありますが、ちょっと忙しくてまともに出来そうにないよ!

ワンピースを買ったのですが、どうやらワンピース自体に可動部がないようで、座ったポーズなんかをさせると凄い違和感です。
スカートには可動部あるんですけどね…


ま、まあ!


今回もR15で収まれば(ry



20091205_001.jpg


エウクランテ「く…ん…うっ!か、身体が動かない…」

あーんばる?「安心してくださいねぇ? 身体に害はない成分ですからぁ…『一応』ですけどねぇ、くすくすくす」

エウクランテ「嘘は…駄目だよ…!それに…なんで…? あたし、きみを怒らせるようなこと…ぐぎゃあぁぁあぁ!?」

あーんばる?「くすくすくす…いちいち癪に障りますねぇ、貴方…!まったく、そんな誰かを誘惑するような衣装まで来て何をするつもりだったんですかぁ!」

エウクランテ「こ、これは文化祭で…あぐぁががぁぁ!?」

あーんばる?「おやおや…口答えを許したつもりはありませんよぉ…?貴方は私の遊びに付き合ってくれればいいんですから…!」

エウクランテ「な、なんでそんな…あれ、身体が熱く…きみ、あたしになぐぁあぁっ!?」

あーんばる?「くすくすくす…そういえば、言ってませんでしたねぇ。それは、入れ替える薬なんですよ…なにが入れ替わったかは、身をもって体験してくださいねぇ?」



あーんばる?「おやおや…まったく、あとで掃除が大変そうですねぇ!それにまだ欲しいんですかぁ…?くすくすくす、本当に駄目な雛鳥さんですねぇ!」






ワンピースを使いたかったのですが、あまりの使い勝手の悪さに妥協したの図。
あーんばる?が使った薬はご想像に任せます(笑


ちなみに、今回のあーんばる?の『お友達』はとある方の発言により決定しました。
他意はありません(笑


これはあーんばる?とえうえうが文化祭の劇の練習をしてるだけなんですからね!
別に変なことはしてませんよ!
本当なんですからねっ!




そろそろ武器ネタが尽きてきたので、違うネタに走る予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

叫び声がいささかリアルなのは役者が優秀なんだと勝手に解釈させてもらいます。

淫らな格好で紳士を誘惑する悪女のエウクランテにあーんばる?さんが正義の鉄槌を下すシーンなんですね?

演劇の公演の際にはぜひとも読んでくださいませw
(あえて最後まで乗ってみるテスト)

No title

えうえうは演技派女優なんです。
実は色々なところからスカウトが来てるんです。

だから結構有名で、演劇のチケットは完売らしいですよ?
なので、チケットを用意するのは…
(あえて最後まで乗っかられてみるテスト)
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

