スポンサーサイト


ヴァー

ゼミの発表用原稿は明日まででヴァー

シュガーダーク売り切れでヴァー

眠気がひどくて食事作る気なくてヴァー

明日は哲学→世界史→日本史→帰宅後バイトのコンボヴァー



プレミアム?なにそれ美味しいの?



えらく疲れた雰囲気を醸し出してますが、生きてるので大丈夫です。


プレミアムで貰える称号ってオーナーカード用のものなんですよね?
となると、茶室に出入りしない私には意味ないものなんじゃないかって思えたりも何とか。

MHみたいな感じでしょうね。
オフオンリーハンターだった私には例によって称号の意味は(ry
って感じですから。

対戦中にオーナーのブロンズとかシルバーとか、その辺りに表示されてくれると面白いんですけどね。
ただ、他の方の記事を眺めていると、そういったことはないようで残念です。
『風』っていう称号と、『イノセンス』っていう称号があると素敵なことになります。
私の名前的に

そんなものはないとしても、例えば『冬季迷彩』と『紳士』で『冬季迷彩の紳士』とか出来たら面白いですよね。
夜な夜な歩いてくる迷彩仕様の紳士って感じで。
酷く変質者の匂いがするのが素晴らしいです


とまあ、そういった遊び要素が増えれば良いなーって思いながら、仮眠取ってきます…
さぁ、起きたら原稿だー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

