スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その6

ジオスタ頑張ってみました。


原稿が書きあがらないことを良いことに、ジオスタ起動し始める私。


こんな事だから終わらないんだよッ!


って突っ込まれるの覚悟で、とりあえずジオスタ頑張ってみました。


R15で収まればいいねっ!


20091207_001.jpg


ストラーフ「あれ…ボク、寝ちゃってたのか…う…ん、えと…あんた誰?」

あーんばる?「くすくすくす、私の事はどうでもいいじゃないですかぁ? それにしても、可愛らしいですねぇ…ほんと、食べちゃいたいくらい…!」

ストラーフ「っ!? ここから離れなきゃ…く、くそっ!離せよー!」

あーんばる?「おやおや、恐がらなくて大丈夫ですよぉ? ちょっと楽しいことをするだけですからぁ…」

ストラーフ「…ボクは別にそんなことしたくないからっ!うひゃんっ!? な、何するんだよ!」

あーんばる?「くすくす、ちょっと触っただけじゃないですかぁ? 凄く敏感なんですねぇ…まったく、本当に可愛らしいんですからぁ」

ストラーフ「な、なんで…力が…入らない…あんた、ボクに何を」

あーんばる?「だぁかぁらぁ…恐がらなくて大丈夫ですからねぇ? ちょっと意識が飛んじゃうかもしれませんけどぉ…まあ、問題ないですからねぇ?」

ストラーフ「ひゃっ…そ、そこ触らな…うぐっ…そ、それは凄く問題なような気がするよっ!…ひゃんっ!?」

あーんばる?「なかなかどうしてこうも、凄く抱きしめたくなるような可愛さなんでしょうねぇ!私、ちょっと嫉妬を隠せませんよぉ!」



あーんばる?「大丈夫ですかぁ?ちょっと呼吸が乱れ過ぎてますねぇ…そんなに汗をかいては洗濯が大変になりますよぉ?くすくすくす、まあ…もう聞こえていないようですけどねぇ…おねだりとは、まったくどうしてもう!」






こんなことを考えてるから原稿が終わらないんだ!



ただ、百合をこよなく愛するあのお方が、きっと待ってらっしゃいますからねぇ…
きっちり撮って書き上げたのですよ…うふふ



あーんばるが寝起きのストラーフに悪戯してるだけなんですからねっ!
寝汗とかで洗濯が大変だって言ってるだけなんですからね!
本当なんですからね!




こうして見ると、本当に悪魔って可愛い顔してるなぁって思った真散でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真散さん…いつもながら素晴らしいです。ごちそうさま!

寝起きに悪戯をかける時点でいろいろ問題があると思うw

と、ここで真面目に「神姫って汗をかくの?」って思いましたが…
よくよく考えるとバトロンでも慌てたときの汗の表現はありましたねww

あれですか冷却液と書いて汗と読むってやつですかw


…百合をこよなく愛する…
さぁ、誰の事でしょうね~?

No title

寝ているストラーフが食べてしまいたいくらい可愛かったようなので仕方ないんですよ。
そう、可愛いから仕方ないんです(笑

基本は神姫をモチーフにした、神姫みたいなものを想定してやってるので細かいことは気にしないでくださいな!
ただ、汗の表現はツガルとか花とか育てると結構あるので違和感はないと思います(笑

もしくは、あ…げふげふ

さぁ、私にもわかりませんよぉ?
くすくすくす…
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

