スポンサーサイト


Sクラスの騎士

20091210_0010.jpg

とりあえず、即行で100勝してきました。
Sから少しでも早く離脱したかったとか、そういうことでは…いえ、そういうことです


20091210_004.jpg


最終戦績はこんな感じです。
Sの途中、苦手な相手やダイヤとの連戦があり、結構な連敗をしました。
それ以外は13連勝とか、そんな感じの連勝をした関係で勝率は良いです。
でも、やっぱり暗視△は辛いよう…orz



20091210_003.jpg


Aとの武装の変更点です。
レバガンではなく、レバニラなのは威力と命中を考えた結果です。

あと、レバガンとかち合った時、レバニラの方が何故か確実に先制してました。
準備時間は同じと思っていたのですが、レバガンの方が若干遅いのでしょうか…?
とにかく、この不確定な特性(?)のおかげで同種対決では有利に試合を運べました。



で、騎士イリのサーシャは、


20091210_002.jpg


ウェルクストラ・ディアナが奏で殺しました。


我が家のウェルクストラは月の女神の名を冠してます。
セレネ(セレーネ)
ディアナ
という感じにですね。
流石にアルテミスとは名づけられませんが、他にも月の女神は残ってるので、まだ起動する予定です。
あと、個人的にプロセルピナという名前の子も起動したいところ。
某戦闘機的な意味で



さて、S100勝という重荷も降りましたので、何を起動するかで悩もうと思います。
この瞬間が一番楽しいなぁって思ったり思わなかったり。


そういえば、アルター使いのあの方のダイヤ神姫がまた限界突破したようです。

まったく、私の運の悪さはどこまで行けば…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

