スポンサーサイト


ERROR

エラー発生!
エラー発生!


これ以上の行動は出来ません!


起きる

皿を洗う

シャワーを浴びる


基本的に私は夕飯食べた後、体力切れでぶっ倒れることが多いです。
なので、起きたら皿洗いして、シャワーを浴びることが多いです。
特に土日は。


時間を見る

まだバイトまで時間がある

じゃあ、ちょっと出かけるか!


私の部屋は立川まで自転車で20分くらいの立地条件ですので、遊びに行く場合は自転車を使います。


立川までの行程

途中で後輪に異常発生

どうやらパンクしたようだ


このとき、パンクしたようなので、この自転車を買ったホームセンターに持ち込む。
パンクした自転車に乗っていると、タイヤの中のチューブが完全にイカレてしまい、修理費が嵩むので引いて行きます。
ホームセンターに持ち込むと、


私「自転車のパンクの修理ってできますか?」

店員さん「はい、出来ますよ。お預かりすることになりますがよろしいでしょうか?」

私「明日の昼までには直ってますか?」

店員さん「さすがにちょっと無理ですね…。自転車屋さんに持ち込んだ方が早いと思いますよ」

私「この近くにありますか?」

店員さん「(地図を持ってきてくれて)ここがうちの店ですので、ここをこう…」

と、丁寧に教えてもらいました。

私「ありがとうございました!」


で、自転車屋というのは今まで来た道を戻る必要がある場所でした。
また、ぎこぎこと引きながら歩く私。
自転車屋に到着。


私「実は後輪がパンクしたようで…」

自転車屋さん「あ、はい。じゃあ見てみますね」

私「お願いします」

そしてタイヤをくるくる回し、パンク個所を調べる自転車屋さん。」

自転車屋さん「えー…っと、どうやら釘が刺さってるみたいですね。しかも、真横に貫通ってどういう状況ですか?」

私「…分かりません。というか、釘って落ちてるものなんですね」




パンク原因『釘が刺さった』




普通に考えて、刺さるならまっすぐ刺さりますよね。
真横に釘が貫通って、どういう状況なんでしょう…本当に…

しかも、私が行った道はかなりきれいに舗装されている道で、釘とかそういったものは似つかわしくないです。
あと、刺さった釘は結構錆びついていたし、結構進んでからなので、誰かが釘を刺したーなんてことは考えにくいです。


…こんなことだから、相変わらず運の悪い人とか言われるんですよorz


ERROR発生!
自転車の後輪がパンクしました!
これではゲーマーズのワゴンセールにまたしても行けません!
S・H・I・T!


釘なんか放置している人間に、キラークィーン第一の爆弾とか送りつけてぇなぁ…



そして、修理して帰ってきて時計を見る。
バイトの時間は目の前だ。


S・H・I・T!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、真横…?
世の中不思議な事が起こる物ですね。
どうやったら真横に…ご愁傷様です。

知りませんでした、真散さんは女性の手首が大好きだったんですねw

No title

単純に『運が悪い』だけでない話ですからね…
まったく、私はどんな星の下に生まれてきたのやらorz

そして、そこ!
変なレッテルを貼り付けようとしない!
個人的に首筋とか好みです(待
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

