スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら、素体は余ってるんだからさ

まだSに行っていなかったフブキにダイヤ入れて起動しました。





20091213_001.jpg

20091213_002.jpg

20091213_003.jpg


ということで、素体は白ぜるのんです。
このスペックを見たとき、私の念願叶ったぞー!的な気分になりました。
ええ、環境適性特化とか、凄く私の好みじゃないですか。
惜しむらくは、LP◎でなく耐熱◎以上でないことでしょうか。
回避や防御はいくらでも削って良かったので、そこは上げてほしいですが…まあ、無い物ねだりはだめですね。


ちなみに白ぜるのんは素体を奪われた格好になります。
騎士も似たような状況でしたが覚えてません
大丈夫、大丈夫だよ白ぜるのん

ほら、わんこ素体とかウェルクストラ素体とか…
特に金髪むるちー素体はかなり余ってるんだからさ


ということで、『冬季迷彩』ぜるのんなのに『砂漠仕様』素体を与えられそうになってます。
仕方ないじゃない、金髪むるちー可愛いんだから。



20091213_004.jpg


名前は黒百合にしました。
本当なら、『椿』を使った名前にしようと思っていたのですが、結構悩んでも思いつかなかった(既に雪椿と椿姫は使ってる)ので、黒百合に。
多分、いつかミズキを起動したら白百合にしてると思います。


それにしても、フブキに白ぜるのん素体は似合いますね。
迷彩服と忍者服はある意味では理念が一緒なので、雰囲気的な問題でしょうか。



さてさて、そんな感じでダイヤフブキを育てようかと思います。
まずは、移動スキル合宿へ…せめてプレミアムの期限が終わる前に完了したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。