

Cクラスのフブキ

20091215_001.jpg


ということで、先日のフブキがBクラスに上がりました。




20091215_002.jpg

Bクラス昇格時の能力です。


ダイヤにしてはLPとSPの成長率が良いですね。
最終的にはLv240、270ならSP1000、300以上ならSP1250くらいにしようかと思ってます。

トレーニングは1戦ごとに攻撃、命中、回避の中級を1回入れました。
攻撃=大成功1回、他成功率高
命中=大成功0回、他成功率高
回避=大成功0回、他成功率低
……回避がいやに上がらないのですが、どうしたものでしょうorz



20091215_003.jpg

3敗のうち2敗は明らかな読み間違いで、わりと酷いことになった対戦ですorz
1敗は殴りあった末の攻撃力不足っていう…うーむ、まあ、何とかしますorz


異常なミッションバトル数は、この子のAIの頑固さを示してます。
移動スキルは発動しますが、まだ安定してないんですわ…

とりあえず、Lv90以下にもう一度調整を入れるので、今はまだ問題ないです。



武装セット

20091215_004.jpg

20091215_005.jpg

20091215_006.jpg

20091215_007.jpg



初期機動60の素体はCが一番大変です。
普通に武装を組むと、機動補正20~40くらいになるのですが、それでも総合で100に届くかどうか。
そんな状態ですと、機動○(100)の子に普通に組んだ武装で前進してるのに引き離されるなんてことが結構あります。

なので、敢えて高機動装備以外は機動低めに組んで、機動60素体とばれないようにしておきます。
…ほとんどはったりに等しいですねorz

とはいえ、接近戦やる分にはあまり問題はないので、対ダウン高めの装備を1個用意しておけば大丈夫だったりもします。


武装の使用頻度は、1=3>2>4、ですね。
予想どうりというか、そんな感じでしょうか。



B以降は重量やパーツ数に余裕が出来るので、楽になってくるのは建機やバンテージ時の経験。
はてさて、上手くいけばいいのですが…



ということで、最近ネタ少ねぇなぁと思いながらも、育成日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

