

元を取るために頑張り過ぎたフブキ

ドリンクバーとかでも、1杯約何リットルか計算して、何杯飲めば元が取れるかとか考えてしまう人です。
2リットル(1.5リットル)で何円かは頭に入ってますしね。
仕方ないじゃない、バイト先スーパーなんだもの


10日分のプレミアムチケットなので、バッテリー24個分。
ならば…!



…燃え尽きましたorz




20091217_001.jpg


凄く…辛い旅でした…あは、ははは…あははは!orz



20091216_001.jpg

20091216_002.jpg

A昇格時はこれだったんですorz

攻命回をトレーニング入れながら…とかやってたら、かなり厳しいことになったの図です。

機動60の関係上、Bでちらほら現れる移動スキル型の遠距離相手に絶望的な対戦になることがあります。
そして、サンタ杯(?)の関係上、サンタが大量出現していました。
サンタ=小銃に命中&ダメージ補正
小銃=大多数は遠距離武器
…ということで、苦手な相手と連発で当たってヴァー!なことになったわけですねorz

移動スキル連発しようにも、同Lvの遠距離オンリー相手とではSPの地力が違う上にスナイポはダメージ補正入るわでどうにもならないわけですね…
更に言えば、Bのパーツ数・重量制限だと、対策しきれないっていうのもきつかったですね。
そういえば、バンテージブラックな金髪むるちーも似たような悩みを抱えた気が…



20091217_002.jpg

20091217_003.jpg


その後、トレーニングを止めてバランス型として頑張ってみたら勝てるようになったの図。
その関係上、SPが予定値を大きくオーバーしてますが…ま、まあ!周りの環境が悪かったということで一つorz

Aのパーツ数・重量制限でようやく機動60の子の真価が発揮できる感じですね。
この辺りになると、移動スキルの応酬になってくるので、発動し易いように機動ダウンパーツを付けることがあります。
ただ、機動60の場合は機動ダウン考えなくても問題なかったりするのが強み。
その分だけパーツを補正に回せますからね。
…まあ、機動+15程度では前進ですらエンテツの射程範囲(つまり50以内)に入れなかったりするので、そこはきついんですけどねorz



20091217_004.jpg

20091217_005.jpg

20091217_006.jpg

20091217_007.jpg



基本的に対ダウン重視の構成です。
例によって回避型の装備に見えませんが気にしないでください。


1は汎用装備。
全く動きが読めない場合に使用。
A序盤はよく使ってましたが、中盤以降はお蔵入りっぽく。

2は対夢魔+チーグル。
殆どピンポイント対策ですが、やはり多いので結構刈り取ります。
最初は対ダウン140くらいでしたが、チーグルで押されるとタイミングがずれるので対ダウン205を確保。

3は対低回避。
見ての通りです。
対ダウンはチーグルで押されるとタイミングが…ってのは2と同じで、たまに攻撃の機会を逸するからですね。

4は対遠距離、高回避
フブキですが機動60、なので移動スキルの発動範囲はかなり広いです。
80辺りから使ったこともありますし。
200~400の武器に対しては、ほぼ一方的に攻撃が可能でデモクロ後は少しずれるのが難点ですが何とかなります。
高回避にはエンテツでゴリゴリ削ってデモクロで削る感じです。
最後辺りは、デモクロでごり押ししてた感があります。



使用頻度は、4>2>3>1、でしょうか。
割と満遍なく使ってますが、サンタ大量発生イベントにより4が多めです。



図らずもダメージ受けまくりでLP稼げてるので、トレーニング入れてからLPとSPを若干稼いで100勝狙いに行く感じでしょうか。




ダイヤの限界突破は…オーナーが私の時点で察してくださいorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度こそ…きっと限界突破してくれるって、俺信じてる!!

…ガンバレー

No title

きっと次は330だよ!
がんばれー^^;

No title

結果は270でした!
やった限界突破したよ!

…300って何ですか、目の前が霞んでよく見えな…
>おのおのっちさん


私の運では300行くことすら不可能な気がしますが!
>じじいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

