

サンタ杯?

20091219_001.jpg


ということで、現在110位なので300位入賞は余裕…なのでしょうか。


参加人数500も行かない気がするので、この辺りで終盤まで様子見決め込むのが一番でしょうかね。
称号「サンタ」も入手しましたし。




基本戦術は、
ネプチューンカウンター
吠莱カウンター
です。



…カウンターばっかだなぁ、うちのサンタ。



ネプチューン・プロテウスは何度も行った記憶がありますが、反撃トリガーとして優秀なんです。
準備150の硬直300、射程150~300の命中200なので中遠距離版の槍みたいなものです。
上手く使えば、中距離の短銃相手にもカウンターを…って本当に見ないんですよ、ネプチューン・プロテウスorz


と思ったら、ネプチューン・プロテウスメインのサンタと当たったー!
しかも、アルファピストルと一緒に使ってダクスラにぱぺちゅだとっ!?

…凄く、シンパシー感じた今日この頃でした。




1位が既に10万bp越えてる辺り、遅参者は300位以内を狙ったほうが良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

