

先日のフブキ珍道中

20091220_001.jpg


という具合にSで100勝達成し、雪乃vs雪乃という構図をやってました(笑


最終的な能力値とか云々。




20091220_002.jpg


先日のコメント返信でも言いましたが、270まで伸びました。

周りの方は300とか330とか…
ああ、そうか、この感情が『妬み』なんだねっ!!(待


回避50あるので、かなり避けそうですがそうでもありません。
白ぜるのん素体は少し違いますが『機動が下がって命中が上がったイルカ素体』ですからね。
ディープシーでの性能は凄まじいんですけど、他のステージだとそれほどでもなかったりします。
それでも、オルフェウスくらいならそこそこ避けられますけどね。

命中◎の命中50ですが、そこまで当たらないなぁという感じですね。
ダイヤの性能ダウン補正が命中にガンガン入った感じがします。
代わりに攻撃力はそれなりにあるので、釣り合いは取れてますが。


正直、LP4kまで上げなくて良かったかなーって感じですorz



20091220_003.jpg

最終戦績はこんな感じ。

Sは20敗前後はLP稼ぐために負けたので、それなりに勝率は良かったと見れます。
ただ、3割くらいは同じ目的の、つまりLP稼ぎの方と当たってたので純粋勝率はそこまで高くない気がします。



以下、使用武装。


20091220_004.jpg

20091220_005.jpg

20091220_006.jpg

20091220_007.jpg



武装1は正直日輪光背は使いたくなかった(機動の問題で)のですが、チーグルで押し出されまくって負けることがあったので、使用。
確実に近距離だ!と読み切った時以外は使いません。

2は反撃装備。
槍は苦手武器ですが、とりあえず命中センスで当てます。
一応軽減の上からなら700~800くらいは出るので、ダメージソースとしてもそこそこ。

3は対遠距離。
ヴァジュラなら射程的に200~の武器相手なら、とりあえず攻撃させずに攻撃し続けることが可能で更にSP減少効果もあるので。
ヴァジュラで削って、最後にメギンデモクロ撃ち込む感じです。
あと、高回避でLP紙な相手にはごり押しのために使う場合も。

4は汎用装備。
天下付きなので、とりあえずそれなりの威力が出ます。
SP型相手の場合、射撃よりも追撃のミサイル(投擲)が恐いので3より4の場面も。



使用頻度は、4>3>2>1、こんな感じです。
Sなので、同じ相手にあたった場合は~ってことが多いので、あまり参考にならない頻度かもです。
あと、サンタイベントの関係でサンタが例によって多かったですね。





とまあ、これでイリーガル討伐数が20になりました。
全部自力での結果なので、既に40×20で800勝もSでしてるのか…
更に2体目以降の子を育てるためにSで戦ったりするので…



我ながら、嫌々言いながらよくやるなぁとorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

