スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その7

ちょっと方向性が違う感じで頑張ってみました。



ラノベ的な演出?



20091223_001.jpg


あらゆる存在に表裏がある。

ある者の正義は、ある者の不義である。

天使の存在が純粋なる白だとするならば、


20091223_002.jpg


天使とはすなわち、純粋なる黒である。





あーんばる?ってこういう根底概念があってのキャラですよ!と。



いつもの展開じゃないって?


この変態めが!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像が超絶カッコイイ…

まぁ……元が素晴らしく良い子だと、裏返ると大変な事になるよ、ってことですよね…気をつけます(冷汗

で、これ白サイドの画像は無いん?

No title

いつもの構図に比べると考えやすいんですよ…
ほら、ラノベ的に(笑

そちらの子の反転にお気を付けください…
むしろ、その方が私にとっては都合が良いですけどねぇ!(待

白の方は撮り忘れておりました(汗
次の記事に載せておきますのでー
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

