スポンサーサイト


メリー?クリスマス

起きたら髪型がX-MENのウルヴァリンになっていた人です。
鏡で顔を見ると微妙に似てるし…そういえば、ウルヴァリンって呼ばれたこともあったなぁと回想orz



まあ、そんなわけで、この人は今週バイト週5でグダグダなわけです。



バイト先でケーキ(丸いの)を買わされる

私は一人暮らしだ

残念ながらクリスマスも一人だ

そして今日ケーキが届く

冷蔵庫は小さめだ

Gato.jpg



ガトーさんの気分が分かりました!(ぇー





…バイト先の友人も同じようにケーキ買わされてるので、一緒に消化しよう!ってことは出来ないんですよね。
なんてこった…



チーズケーキなら一気に喰えるのに!
チーズケーキが選択肢にない!


…orz




そして、夜中にモンブラン(丸いの)を持って帰るウルヴァリンみたいなシルエットの人が目撃されると言う…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「多くの英霊が無駄死にで無かった事の証のために!

再びジオンの理想を掲げるために!

星の屑成就のために!

ソロモンよー私は帰ーってきたーー!!!!!


・・・・・・何と他愛も無い、鎧袖一色とはこのことか

んっ!?」



「ガトーーーーーー!!!」


ここまでまる暗記、テストに出まーす(ぇ

それはそうと、お仕事お疲れ様でした!
ケーキ…ご愁傷様です。

No title

獅子身中の虫とはこのことかッ!!
(バイト先のケーキ買わせた社員に対し)

これもテストに出ますよね(苦笑
…一体何のテストでしょうか私には(ry

ケーキを一気食いしました。
今日、起きてからずっと腹を下してます。
イエスという人は私に恨みでもあるのでしょうか…
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

