

クリスマスコメントぺたぺた

とりあえず、神姫のクリスマスコメントをぺたぺた貼っていきます。



わんこ可愛いよわんこ





20091225_002.jpg20091225_038.jpg


雪椿は私が一番最初に起動した子。
トレーニングし過ぎてBからEXに落ちたのよね…
黒百合は先日の白ぜるのん素体の子。


20091225_003.jpg20091225_004.jpg
20091225_007.jpg

初期起動の要塞×3
全部純正です。
ええ、ぜるのんでも要塞です。
初期の要塞好き度合いが計れるってもんですね。
…以降、要塞は建造されていませんorz


20091225_005.jpg20091225_014.jpg20091225_019.jpg20091225_026.jpg
20091225_036.jpg

わんこー!
わんこー!
わんこー!
ハウリン・ファイブ!
…ということで、6体目以降も(ry


20091225_018.jpg

初期起動の天使です。
ホウキ大好きっ子。


20091225_008.jpg

初Sクラスの子。
和風+気炎万丈+和風マシンガン+天雷で殆どを駆け抜けたという子。
勝手に移動スキルを覚えてくれた子なんですが、これ以降味をしめたのか基本的に覚えさせるように。


20091225_010.jpg20091225_012.jpg

ネプチューン・プロテウス+アルファピストルの子×2
ほとんど同じ戦術で勝ち上がった子です。
両方とも、A終盤で移動スキルを覚えさせたのですが…え、遅すぎ?(苦笑


20091225_009.jpg

ピンクむるちー。
アルファピストルだけでS100勝もした妙な子。
ダクスラ→魂の呪縛→カウンターッ!!が黄金パターン。

そして、金髪むるちーへと…

20091225_032.jpg20091225_031.jpg
20091225_033.jpg


ちなみに、3連続起動。
故に愛。



20091225_011.jpg20091225_015.jpg
20091225_016.jpg


そして、アーク後に量産された近距離バランス型。
…入れたCSC的に侍が一番優秀でしたorz
他はムーンストーン入れた子ですしッ!!
侍はルビー2のブラオパ1(普通だ…)


20091225_017.jpg


そして、色々間違っている通称『オパ子』
当時、黒天使tr2は通常の黒天使のスペック(攻撃◎命中△)とされていました。
なので、私はオパールを積み込んで環境性能を上げようとしました。
その後、命中特化っぽいステータスの振りになり、運営から通達が…
「攻撃○の命中△でした」

ぬぐぁぁぁっ!?

ってなり、攻撃○命中△なのに命中特化(しかも近距離型)でSに行く変なのが現れたそうな。



20091225_022.jpg20091225_020.jpg


ヴァッフェ×2
未だにクライスさんは成長限界に到達させてませんが…まあ、いいか(待



20091225_013.jpg20091225_021.jpg

中期の攻命さん。
イーダのCSCはかなり適当だった気が
寅はアクアマリンな子だった気がします、外れてた覚えがありますけど。




20091225_024.jpg


花。
SP1700くらいですね。
…思い入れなくて適当過ぎだよッ!!


20091225_025.jpg20091225_029.jpg
20091225_030.jpg


目指せスパノア!
…兵どもが、夢の跡

全然限界突破しないんですもの…



20091225_023.jpg

何故か茶室にて紗姫さんとじじいさんに目の敵にされた子。
SP約2000ですが、疾風怒濤も普通に当てられる子です。
ぜるのん素体いいよ、ぜるのん素体。


20091225_028.jpg


そしてダイヤ砲台キリエの姉妹機という感じに起動したアンネース。
黒エレ素体での、遠距離攻命です。


20091225_034.jpg20091225_035.jpg


そして、ウェルクストラ×2。
近々、3体目の起動予定あり。


20091225_037.jpg


そして最後に自重しない騎士。




…あれ、普通に我が家の神姫紹介になってるよっ!?

ま、いいか(笑




そして画像の量のせいか分かりませんが、キーボードのレスポンスが非常に悪くて打つのに苦労しました…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

