スポンサーサイト


ジオスタ頑張ってみた?その8

番外編ばかりなのに、番外編入れてみる私(笑


武装神姫2036読んでて思いついた話です。




20091228_001.jpg

アーク「やー!イーダ、今年の授業もこれで終わりだね!」

イーダ「そうですわね、アーク」

アーク「それで、年末はどうするんだい、イーダ?」

イーダ「そうですわね…まだ予定は決まってないですわ」

アーク「実はワタシもなんだよ!それでさ、一緒に二年参りなんかどうかなーって思ったんだよね!」

20091228_002.jpg


イーダ「いいですわね、アーク」

アーク「よーし!決まりだね!…あれ…うーん…」

イーダ「どうなさいましたの、アーク?」

アーク「何か忘れているような気がするんだよね…うーん、出てこないんだ…」


20091228_003.jpg


イーダ「すぐに思い出せないのなら、それはあまり重要なことではないのではありませんの?」

アーク「うーん、なんていうかこう、もう少しで出そうなんだけどね…」



???「(私との約束が…あります…)」


20091228_004.jpg


???「(でも、大丈夫です…分かっていたことですから…)」


20091228_005.jpg


???「(私の事は思い出せなくなるくらいに…)」


20091228_006.jpg


???「(取るに足らないことなんですよね…)」


???「すみません!…えと、そのアーク先輩に用があって来ました!…ええ、大丈夫です。すぐに終わりますから」






特別な日の約束は忘れないようにしよう!


自作映画の打ち合わせをしたいと言われ殆どない休日1日開けたのに、ドタキャンされ友人とサイゼリアで自棄食いした人でした。
民俗学の監修やってくれって頼まれたから引き受けたのにね…

ちなみに、翌週にきっちり打ち合わせは行われました。
ま、流石に折檻とかはしませんでしたがね。
友人と「やっちまおうか」とか言ってましたが(待




この後、アークがどうなったのかはご想像にお任せします(待

個人的に4枚目の種の横顔は凄く気にいってたり。
種は憂いだ表情がよく似合います。


アークって性格的に、知らず知らずに逆恨みされてそうだよね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末に問題作キターーーー!!!

アーク…確かにそうかも(汗


ところで何日までPCは弄ってられるんです?

No title

今回の話は種が病んでるってわけじゃなく、約束すっぽかしたアークが問題なんですよー
いや、包丁持ち出してる時点で種も(ry

姉御肌でサバサバした性格なので、こういうこともありそうだなーっと(苦笑

29日の夜までは弄ってると思います。
30日は帰省の準備とかいろいろで触れない気がするんですよね。
去年もそうでしたしorz
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

