スポンサーサイト


2009年ラス記事?

かもしれませんが、そうでないかもしれません。


明日は帰省の準備でごたごたして、結局記事更新出来ねぇぇぇ!って感じになるかもしれませんしね。
自宅にPCありますが、最近の中の人の体調からするとその…駄目っぽですorz


明日は誕生日なので神姫のコメントをッ!!
なはずですが、どうしよう…そうか、日付変更後に(ry


ってことで、覚えていたら、真夜中に誕生日コメントを更新してそれがラストの記事になるかもしれません。


でも、覚えていなかったらこれがラストなので一応…



よいお年をッ!!
今年は色々変なことしましたが、来年も変なことしていくのでよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラス記事?
そうはさせません!

えっと誕生日イラストを1日早いですが描かせていただきました!

ただ送り先が分からないので私のブログのメールフォームに連絡いただけると助かっちゃったりしますよ?
クスクスクスクス

No title

来年も楽しみにしておりますね(´▽`)
誕生日おめっとですよん
ロケット発射の逆って1230だったのか・・・
123で1月23日かと思ってた(´‐`)

No title

説明不足でした!

ウチでは白黒イラストだけの掲載ですが、カラーでちゃんと描いてあります!!

その画像データをお渡ししたいので、メールフォームに連絡いただけないでしょうか?
そちらのメールアドレスが分からないので…

No title

誕生日プレゼントはしかと頂いたっ!
どういうわけか、私はこういう病んでる子が好きな扱いになっているようですね
全く遺憾に…思…い…ませんよっ!
実にすばらしい出来栄えでした、ありがとうございます><

ちなみに、確認からメールを送るのが遅くなった理由はメールの文面を考えてたからです(汗
それでも、微妙な内容しか浮かばなかったんですけどね(苦笑
>吹雪 香さん


一歩一歩死に近づいただけなんですよ…くすくすくす
と言いつつ、ありがとうございます!

ロケット発射なのは、「3、2、1、0」で0をそのままにして「3、2、1」を入れ替え「1、2、3」にし0をくっつけるということですね。
これで1230になるってわけです。
まあ、ちょっと表現足りませんが面倒でしたので(ry
>かむいさん

No title

誕生日おめでとうございます!
無事神姫たちから祝ってもらっていることを祈りつつ…

よいお年を~。

No title

無事に祈ってもらえましたorz
こういうのって、地味に凄く嬉しいですよね!
ありがとうございます><

よいお年をー
>おのおのっちさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

