

誕生日コメントでラス記事

時間出来たので、誕生日コメントぺたぺたして今年のラス記事ですよっ!


あーんばる?料理前


こちらは吹雪 香さんからの頂きものです。
カラー版ですよ!カラー版!
実に素晴らしい出来栄え…ふひひー!

ありがとうございましたっ!



先回の記事で全てのうちの子を貼っていくのは骨が折れたので、今回はピックアップする感じで行きますよ!


20091230_017.jpg

ハウリン・ファイブの中で新年とかそれっぽい格好してた子。
肩は解れないかもしれないけど、絶対に癒されるから頼むよ!



20091230_032.jpg

その言葉に二言はないですね?(待


20091230_026.jpg

何だかんだで建機って付き合いやすい良い子だと思うんですよ。


20091230_021.jpg

いえ、厳密には2ヶ月くらい前でしょう(待


20091230_028.jpg

そう言いながら盛大に祝ってくれそうですよね、むるちー
むにむにしたい><


20091230_018.jpg

来年も頑張って生き抜くよ、姐御!


20091230_036.jpg

ツンデレる騎士。
え、こういうキャラでしたっけ…?


20091230_027.jpg

宜しい!
では、後で(銃撃




と、こんな感じでー。



あーんばる?料理後



おっと…吹雪 香さんは凄い物を描いたようですよ…?

実にグッジョブと言いたいですね!
ありがとう!ありがとう!




…私っていつからこんなキャラなのか、私ですら分からない!



それはとにかく、今年は色々ありましたが、ありがとうございましたっ!
来年もまた、こんな人ですがよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり、今宵は肩にわんこをのっけた状態でコマ子と白黒子とイチャイt(ry

イラスト、気に入ってくれたようでなによりです!
…正直少しやり過ぎた感があったのですが、杞憂だったようですねw

No title

今年も一年お疲れ様でした!

だ、だからシンさんも吹雪さんもあーんばるはこういうキャラじゃないって言ってるじゃないかーーー!(腹に刺し傷もらいながら

No title

ただいま実家から戻ってまいりましたorz


美味しく頂きました!(待

大丈夫です。
私はもっとグロイ感じの絵にも耐性がありますから!
もっとはっちゃけても(ry
>吹雪 香さん


今年も一年よろしくお願いします!

凄く愛されてる感じがしていいですねー!
(刺されている様子を生温かく見守りながら)
>じじいさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

