

あけましておめでとうございました?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!
本年もよろしくお願いしました!


…こうすると、ニュアンスが微妙に変わって面白いですね(待



年末と年始の三が日は実家の方に帰省しておりました。
その際は、もう完璧な寝正月でしたが問題ないですよねっ!
いつも寝不足で疲れ切ってる人なのでorz


お返しのSSは少々お待ちください。
この人、新幹線で疲れきってたんだよっ!(ぁ


と、こんな感じで年始のご挨拶は終了しておいて、サンタ杯と西園寺杯の戦績とか載せてなかったなぁって思ったので載せておきます。





20100104_001.jpg


サンタ杯は1体、西園寺杯は3体入賞させました。

西園寺杯は武器っぽかったので、2体入賞は確実に。
3体目は帰郷前の手持ちぶたさ解消のために10戦やってねじ込んだんですよ!(笑



2010y01m04d_165521682.jpg

サンタ杯の戦績です。

勝率66.67%でしょうか。


2010y01m04d_165510272.jpg
2010y01m04d_165514993.jpg


クリス(騎士)
勝率70.83%

セレネ(ウェルクストラ)
勝率52.17%

エルネス(寅)
勝率80%


とこんな感じですので、勝率低いのに入賞してんじゃねぇよ!とか言われない…ですよね?(苦笑
セレネに関しては環境を読み間違えた武装で突っ込んで、連敗してから持ち直したので勝率は低めですorz


入賞するだけなら、このくらいでも問題なく出来るんですよね。
1位になれば良いってもんでもないので、私はこの後も大体こんな感じで行こうかと思います。



さて、丑寅杯ですが…
丑は起動しておらず、寅はこのエルネスだけですので、エルネスで頑張って来ましょうか…
50位くらいを狙う感じで、まったりぐったりやるのが一番でしょうかね。



さて、目がしょぼしょぼしてきたのでお休みなさいませorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございましたw

おめでとうございました→過去形
お願いしました→依頼

確かにニュアンスがwww


今年もバトロン頑張って下さいw
陰ながら応援しています!

No title

あけましておめでとうございました!

もう、宜しくされることが決定されてるんですよね(笑

バトロンはぼちぼち頑張っていきますよー!
さぁ、わんこを起動する作業に(ry
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

