スポンサーサイト


お返しにジオスタ頑張ってみた

吹雪 香さんへのお返しにジオスタ頑張ってみました。


珍しくストーリー仕立て?



20100105_001.jpg


オフィーリア(ストラーフ)「出でよ!大天使アンネ!」

アンネ「イエス、マイロード」

オフィーリア「どういうわけかボクは今年の干支に選ばれなかった!なぜだ!間違っているよね!」

アンネ「イエス、マイロード。この世界、そのことごとくが間違っています。ならば私は三千世界の鴉を殺すが如き活躍をご覧にいれましょう。私は殺せます。微塵の躊躇もなく一片の後悔もなく鏖殺できます。この私はそういう存在だから。では、マスターはどうですか?」

オフィーリア「……」

アンネ「銃は私が構え、照準も私が合わせます。弾を弾装に入れ、遊底を引き、安全装置も私が外します。ですが、引き金を引くのは貴方です。さあ、どうします?命令をオフィーリア!」

オフィーリア「ボクの命令は最初から決まっているよ…。そう、命令は唯一つ、『見敵必殺』!」

アンネ「認識いたしました、我が主」

オフィーリア「全くもう…ボクが悪魔だってことをみんな忘れてるよね…!ほら、こんな魔法だって…これでボクは今年の干支に」



20100105_003.jpg




オフィーリア「選ばれるんだ…むにゃむにゃ…」

アンネ「(オフィーリア!起きて!起きないと…あ、もう遅い…)」




20100105_002.jpg



シュクラ(ムルメルティア)「ほう…この私の補習で居眠りとはいい度胸だな、生徒オフィーリア」

オフィーリア「むにゃ…うん…軍曹…げぇ!軍曹っ!?」

シュクラ「…ふむ、まだ目が覚めていないようだな? どれ、これで百叩きすれば目が覚めるのではないか?」

アンネ「(がくがくぶるぶる)」

オフィーリア「えーと、うーんと…ごめんなさい」

シュクラ「…まあ、いい。放課後生徒指導室に来るように。その雑念を払ってやろう」



20100105_004.jpg


シュクラ「和室は素晴らしい。そうは思わんか、生徒オフィーリア」

オフィーリア「は、はい…(うー、足が痺れてきたよぉ…)」

シュクラ「どうした?足が痺れてきたか?だが、まだまだだ。その痺れが快感に変わるまでそのままだ…!」

オフィーリア「え、えーっ!?」

シュクラ「…まあ、冗談だ」

オフィーリア「(軍曹…いや、先生の冗談は冗談に聞こえないんだよなぁ…)」


20100105_005.jpg


エルネス(ティグリース)「(へっへっへ…良い気味やで!今年の干支はわい!寅型の時代やで!)」


20100105_006.jpg


シュクラ「まあ、反省しているようだしそろそろ帰っても良いぞ、生徒オフィーリア。そして、そこで不敵な笑みを浮かべている生徒エルネス!貴様の雑念を払ってやろう!」

エルネス「げ、げぇ!? バレたっ!?」



アンネ「と、調子に乗った出落ち神姫はシュクラ先生により折檻されるのでした。めでたしめでたし」



出落ち神姫「だ、誰が出落ち神姫やー!芸人としてそれだけは許せへんで!」

アンネ「いや、だって…ネームプレートにそう書かれてますよね?」

出落ち神姫「な、なんやてっ!? というか、ネームプレートとか言っちゃあかんて!」

アンネ「…寅だから仕方ない?」



20100105_007.jpg


出落ち神姫「そんなに突っ込んで欲しいんやったら!存分に突っ込んでやるわ!」

シュクラ「くっ、この…生徒エルネス!」


アンネ「おやおやぁ? まったくもう、躾のなっていない寅はしっかりと躾ないといけませんねぇ…!」


出落ち神姫「あ、あく」


アンネ「おっとぉ…言わせませんよ?」




THE END




天使と白悪魔を主人公っぽく扱ってくれ!との要望でしたのでこんな感じになりました!
え、最後どうなったのかって?


…ご想像にお任せします(待


ちなみに、一番時間が掛かったのは机で寝てる白悪魔だったりします。
これがまた、意外と難しいんです…



いろいろネタを仕込んでますが、あまり気にしないでください(笑


補足
神姫の名前は、天使=アンネさん以外はうちの子から適当に
ぜるのんスナイポが色違いなのは、1丁ずつしか持っていないため
オフィーリアの魔法はゲートオブバビロンみたいなもの




ということで、遅くなりましたが、これをお返しとさせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のSSがガチでカッコ良かったら、これは真面目路線か!?と思ったら別段そういう風でも無くw

しかも途中で別人と入れ替わったりしてませんか?www
あぁ、これはベルクトの時みたいにかつらとカラーコンタk(ry

確かに椅子にきちんと座らせた上で、頭腕の位置を机の天板に合わせなければならない…
凄い技術ですね(汗

それと和室の背景としての使い方も絶妙ですw


久しぶりに真散さんのSS読んで笑い悶えさせてもらいました!
有難うございます!

No title

真面目路線で行くとベタベタな展開になるのでやめました(苦笑
最初の不死鳥の翼×3の天使の構図だけ出来ていたので、春眠暁を覚えずではありませんが、「夢を見たんだ…」ネタにしました(笑
正月ですし、ちょうど良いですよね!

ほら、かつらっぽく見せるために下から二番目のSSではショートカットなんですよ!
…実はミスだったのですが、これもこれでありだなぁとそのままにしてあります(笑

椅子に座っているポーズは最初から用意されているのですが、「机に突っ伏している」ポーズが面倒なんですよね…
腕が貫通しているように見えたり、白悪魔コアには目を瞑る表情がないので目が見えないようにしたりとかorz

お褒め頂きありがとうございますっ!
「徒然なるネタ作成記」の面目躍如ですね!(笑
>吹雪 香さん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

