スポンサーサイト


歪んだ一月、いつものこと

1月8日授業再開

1月9日(土)授業なし

1月10日(日)授業なし

1月11日(月)成人式のため

1月12、13、14日授業あり

1月15、16、17センター試験のため


そして、1月27日本年度授業終了






…去年もこんな感じだったのですが、凄く歪んでませんか…?


ぶっちゃけた話、金曜の授業の先生はテストやる日付がねぇぇぇ!ともの凄く困ってますた(苦笑
(再開したのが金曜日で、次の週は休みで、その次でラストという構図)

成人式、センター試験が合間に入ることによって凄く変な構図になってます。
何せ、月曜日の授業は再開してから10日くらい経ってやっとですしね。


こんなことになるなら、センター試験終了まで冬休みを伸ばして、春休みを若干縮めてでも変な構図にならないようにした方がこっちとしても楽なわけで…


うーむ、教育委員会ってよほどの変人ぞろいなんだろうなぁと改めて実感。
金曜の(ry)もかなり毒づいてましたしね、あはは…



そして、専門学校の友人(一歳年下)に、
「うちら(専門学校生)に春休みなんて存在しませんからね。あははは…」
と乾いた笑みを向けられました。

私にどうすれと(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センターが学校にかかわってくるってことは…高校生!?
ゴメンナサイ、ずっと年上だと思ってましたorz

大学生になると、今度は高校生の入学試験のために2月3月がごっそり無くなるんですよ…学費返せ!w

No title

私が確認するタイミングジャストで(ry

いえ、大学生ですよー。
センター試験の会場に大学の校舎が接収されるとか、そういうことです(苦笑
ちなみに年上扱いされるのはよくあります…
前は25歳くらいだとか思われてたそうですし、よほど年上の方でなければ『自分より1、2歳上だよな』的な認識を持たれているらしいです…orz

2月3月は暇ですよねー。
最初の2週間くらいは良いんですが、それ以降は暇すぎ途方にくれるってすごい状況ですよね(苦笑
>吹雪 香さん

No title

あぁ~、もぅ~、うらまやしいなぁ~!!

社会人の魂の叫びを聞けっw

No title

学生身分の特権ですよね><
時間のある今のうちに、やれることだけやっておこうと思います。
>せーどるふさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

