スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディースーツは良いものだ

ポイントバトルの次が公開されていませんが、間が空くのでしょうかね?

月例大会のような形で開催し続ける方が良い気がしますけどね。

1月大会は賞品ふくびきチケット
2月大会は賞品100GEM
3月大会は賞品ダイヤモンド・ブラックオパール・キャッツアイのセット

とか、こんな感じで特別な内容でもなんでもなく、大会自体があれば面白い気がするんですけどね。
この場合は、一定のBPを貯めた時点で入賞決定!にすると、殺伐とした感じが出なくなりそうですし。
BP自体は2連勝出来れば勝率5割切っても増えていくので、バトルは得意じゃない方も入賞し易いですからね。


現状だと、特に丑寅杯のように枠がかなり狭い場合は、殺伐とした感じになり易いですしね…
良いハードがあるのに、ソフトがあれだから扱いきれてない感じがします。



ってことで、ポイントバトル用でもないのですが、150子を久々に2体作ろうかー的な感じで起動してみました。






20100110_002.jpg

20100110_005.jpg


撲殺わんこに素体を奪われたアークstコアをイルカ素体に乗っけてみました。

攻命にするなら、わんこ素体とそう大差はないと思うんですよ。
LP◎と○の差はありますが、攻撃・命中に差はないですし。
環境性能自体はネックの暗視が☆になり、更に水中も☆なので回避型に多い水中苦手ってのを楽々刈り取れますから。

命中は問題ないということで、ルビー3積みも楽ですしね。

最終的にLPがどうなるかって話ですが…2800以上あれば良いかな…


それはそうと、白髪+イルカ素体(ボディースーツ)は良いですよね!
実に素晴らしい…良いエロさだ…


名前の由来はアイルランド神話の巨人族『フォモール族』の女神ダヌム(Danum)を後ろから読んだもの。
Munad=ミューナ(dは読まない方向で)
ということですね。
Danumは深海を意味する言葉なので、ちょうどいいや-的な何か。


あと、打撃武器のコア補正をちょっと調べてみました。

結果。

剣、槍、長槍に命中補正。
他なし

…orz
本人談の補正以外はないっぽですね…鞭はないので調べてませんけど。
ダメージ補正は剣のみ調べましたが、ないようです。
うーむ…



20100110_003.jpg

20100110_004.jpg


ということで、ナヴァグラハ・金髪むるちーずの4体目です。

由来は勿論ナヴァグラハ(九曜)より。
水曜のブダ(Budha)を例によって反対から読んでアードゥです。

水曜つまり水星は英語でマーキュリー、メリクリウスですので魔術師=SP型的なイメージでのブラオパ積み込みです。




まあ、そんなわけで、適当に調整した後、Cクラスに流すと思います。
ミューナは次のポイントバトルには間に合わせたいので、アードゥよりも優先すると思います。



てことで、遭遇したらよろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。