スポンサーサイト


丑寅結果

丑寅杯の結果が出ましたが、次のポイントバトルの予定が出てきませんね…
こういうのは、次々予定を出していくのが一番だと思います。


日程が1か月空いたとしても、ですね。



てことで、丑寅杯の結果をぺたぺた。





20100111_001.jpg


てことで、予定どうり50位台でフィニッシュです。


もし100位以内というものがあった場合、19000bpを目指せば安泰な位置になる感じでしょうかね。
15000bpでも入れるのでしょうが、80位とか90位くらいになるのは怖いですからね。


他に特に書くことはなく。
称号も面白い物はなく…『タイガー』ってのがあったので、『道場』があれば『タイガー道場』に出来たんですけどね。
それとも、『ス』ってのがあれば『タイガース』に…うーん、これは微妙か。
他にも、タイガーマスクやタイガースープレックスとか…凄く…プロレスです…

色々組み合わせられるんですが、相方がないんですよね。





で、つらつら。

『真面目に文章書こうとしたらネタ文になってorzした』

な、何を言っているのか(ry


…あーんばる?な話とか武装式神を最近書いていたせいで、まともな(?)文章が書けなくなったようです…
うーむ、どうしたものか…



ま、なるようになるさ!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめましてー
この度新たに武装神姫のブログを立ち上げました。

まだまだ勝手がわからず手探りの状態ですが、相互リンクなどしていただければと思いコメントしました(^ω^ )
承認がいただけたら追加しようと思いますー

P.S 私はポイントバトルなかなか勝てずに苦戦しました(´ω`;)
    勝てる150神姫をつくらねば・・・・

No title

はじめまして。
6人の方が代わる代わる記事を書いて行くという形式が面白くて、草葉の陰から覗いていました。
相互リンクに関しては一向に構わんッ!!ということで、よろしくお願いしますー

ポイントバトルはオフィシャルと若干環境が異なるので、周りの武装傾向を見てメタる感じで武装を組むと勝てると思いますよ。
今回の寅も攻命が多い環境だからと、普段使わないパトロクロスを入れてみたらこうなった感じですからね。
>つんこさん

No title

相互リンクありがとうございますー(はぁt

なるほど!
今回のような大会では素体の組み換えができるとはいえ、ある程度多いタイプがわかりますからね。
次回からチャレンジしてみようかしら・・・・
というか、大会終わったら次の大会の告知してほしいですねぇw

精進します(´ω` )

No title

今回みたいにコア制限があり、しかもそのコアといえば!な戦術がある場合は凄く有効ですね。
制限が薄い場合は探すのに苦労すると思うので、適宜切り替える感じでどうぞ><

一体いつ大会があるのか…結構重要なことだと思うんですけどね(苦笑
>つんこさん
プロフィール
バトルロンド・ブログ

真散

Author:真散

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユグドラスラッシュ
さぽている
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

